FC2ブログ

目指す女装

Category: 女装  

||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡


この年になると、お化粧をしたからって、可愛くなるとは限らない。



ファンデーションを塗ると、余計にシワとか目立つんだよね。

人生半世紀になると、可愛くなりたいと言うより、綺麗でいたいって気持ちの方が強いですよね。

よく、四十~五十代の女性が、素肌美人を意識してるようだけど、こんな気持ちなのかなぁ?

誰もが可愛くなれるわけないけど、綺麗は、努力次第で、誰だってなれると思うんだよね。



それで、ビタブリットを使い始めて、半年以上?
相変わらず、シミは消えないです。

それでも、肌質が変わったような気がするけど…気のせいかなぁ?

1ヶ月に一本送られてくるのですが、やっと、三本目。貧乏性なのか、一本を1ヶ月で使い切れないケチっぷり。(配達は、使い切るまで、休止中)



『えぇ~い、これでもかっ!?』

…って思うくらいの量を使わないと、ダメかもしれない。

それか、これって、もしかして、ホクロ?

メラニン色素が、バラバラに散らばってるのが、シミで、集まってるのが、ホクロでしょ?
ホクロが消えるって書いてないしぃ…(´・ω・`)ショボーン


なんとなく、あたしのは、シミとホクロの中間っぽい感じだから、簡単には消えないかぁ~

それか、他の美容とかも試してみる?

女装は、化学よ!



科学は、トライ&エラーだからね。



信じなきゃ!試せ試せ試しまくるわぁ!

科学で綺麗になれるんじゃないの。



綺麗になるために、このクッソ地道な作業の繰り返しを、科学と呼んでるだけよ。(Dr.stone 千空語録)

女装の思いだけは、絶対に揺るがないわぁ!



それにしても、こんなんで、¥5000だもん。高いよね。牛乳パック1ℓの大きさなら、納得出来るけど…。

まだまだ、あたしは、男性的感覚。

だから、化粧品とか驚く事ばかり。これで、ン千円?
ほんと、女の世界は、アンビリバボーよ。

女性は、量より質に対して、男は、質より量よね?

女性は、美味しければ、量が少なくても納得しますが、男は、美味しくなくても、腹にたまる方を選びますよね。量と金額は比例するのです。

だから、¥500のケーキは食べるんだったら、牛丼屋で大盛を食べた方が良くねぇってのが、あたしの思考。

ビッフェは、あたしは、元が取れるかどうか?女性は、この値段で、このホテルの料理が食べれるのよって、考えますよね。

高校生の時、ミスド、マックが出来始めたんだけど、腹にたまらないと言う理由で、定食屋に連れてかれてたの。



どっぷりと、男の世界に浸っていたから、なかなかねぇ~、男気質は、拭いきれないわ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



 2019_08_14


夏と言えば…

Category: 女装  



夏だ!海だ!山だ!



ウフフ♡そそるわ。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



夏と言えば、夏アニメですよね。

暑い日に、外に出るのは、日焼けするし、合理的じゃないよね。涼しい部屋で、アニメを観る…(b'ε`*)⌒ok
インドア派で良かったぁ。

今、面白いと思っているのは、週刊少年ジャンプで、連載中の『Dr.stone』です。



おはよう 世界
good morning world!

どれほど あるいただろ
足の痛みだけが その距離を物語る…♪

OPも100億%良いです。

あらすじは、ある日、突然、人類が石化し、3700年後に、偶然にも、科学ヲタクの石神千空が、目覚め、人類を蘇えさせ文明を築いていくもの。



アニメを観てから、原作を見始めてます。今、コミックが、11巻まで発売されていて、週刊誌で連載されてるまでの空白が気になっています…( ̄‐ ̄)んー

科学を題材にしてますが、お堅くなく、個性的なキャラとの絡みで、100億%ギャグです。
あたし、コンビニで、立ち読みしてて、笑ってしまった。これ、すごく恥ずかしいんですよ…(ノω`*)

それに、文明を取り戻すのに、人類同士の対立があって、科学vs力のバトル要素も含まれてます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



女装と科学は、一見して関係ないように思われますが、科学分野の一つ、化学と大きな関係があるのです…Σ(ОД○*)

化学とは、物質が、何から、どのような構造で出来ているか、どんな特徴や性質を持っているか、そして相互作用や反応によってどのように別なものに変化するか、を研究する。(Wikipediaより)



つまり、女装する男性は、どのような性質を持っているのか、そして、女性の衣類を着る事によって、どのように作用し、変化するのか…(◎ヘ◎;)?

女装すると、男でいられなくなり、女性らしくなりますよね。



この反応が、化学なのです。男が、女の子になる事から、化学を、“ばけがく”と呼ぶようになったとかならないとか…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_08_11



||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡

先月の16日、母が入院した。今は、だいぶ、心が落ち着いてきた。


その日は、夕方あたりから、ぐったりとしていて、病院へ行くかいと聞いても、寝てる方が楽と言うので、様子見していたら、服が濡れるくらい、びっしょりと汗をかき、嘔吐もしだした。

さすがに、医者へ連れて行こうとしても、動きたくない、寝てれば治ると言い、連れていくのが怖くなるくらい、症状が悪くなっていたので、救急車を呼んで、救命救急に運んでもらった。

もともと、母は、肝臓が悪く、昨年末あたりから、肝硬変から、肝ガンになっていて、医者からは、何かあったら、連れてきてくださいと言われていた。

その腫瘍から、出血し、母は、血圧が下がり、貧血を起こしていた。だから、もし、あのまま、翌朝まで、様子見なんてしていたら、出血性ショック死するとこだった。

腫瘍からの出血は、止まりにくいらしく、一度は止まったものの、また、出血した。だんだんと、弱っていくように見える。

主治医からは、自宅に退院は、厳しいと言われた。また、いつでも、連絡をとれるようにと。正直、どうなるか分からないと言うのが、今の現状らしい。

親は、いつかは死ぬ。それなりに、親孝行してきたつもりだったけど、満足は出来ない。やはり、後悔してる。多分、それは、自分のための時間が欲しい、自分のためにお金を使いたいと、自分を犠牲にしてこなかったから?

親が、子に教えられないのは、死だと思う。言葉では説明出来ても、理解するのは、子供には難しい。それを、身をもって教えてくれたのは、あたしが、幼少の頃に亡くなった祖父だった。

祖父の死が、幼いあたしに、死の悲しさ、辛さ、怖さを、頭で理解するより、心で感じさせた。だから、あたしは、冗談でも、人に対して、おまえは、すでに死んでいるなどのギャグは言えない。

多分、あたしが、後悔してるのは、やり足りなかったのではなく、もう、親孝行が出来ないと思ったからなんだと思う。病床の母には、あたしは、見守る事しか出来ない。

親孝行に限らず、優しくしたいと思える相手がいると言う事は、きっと、幸せなんですよね。

幸せになりたければ、人に優しくする事なんだなぁ。
それを、母が、あたしに、教えてくれたような気がする。
 2019_08_09




07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.