FC2ブログ

呼吸だ。息を整えて、女の子になりきるんだ。



全集中!乙女の呼吸!
第参ノ型、女子高生の青春狂想曲(JKアオハルラプソディ)



チョリーッス、まじ卍

朋ちんカフェへ…♡

ご訪問、あざまし。

今回は、神ってる唄を紹介するぽよ。

アニメ“鬼滅の刃”19話で流れた、このうた。

鬼に家族を殺され、妹を鬼にされて、辛く悲しいのに、卑屈にならず、周りには優しく、明るく、逞しく生きる、竈門炭治朗のうた

ぜひ、聴いてねっ♡あたしの紅白推し!

どう?ありよりのありっしょ。秒で好きになるぽよ。あたし、アニメを観ながら、エモッた…(´⌒`。)グスン
勇気づけられらる唄ぽよ。

Youtubeで、鬼滅の刃19話、検索してみてねっ♡



くぅっ、この技を繰り出すには、年を取りすぎたわ。ギャル語に、頭が追いつけない!反動が大きい
ぴつ、ぴっ、って…\( ̄∀ ̄*)何やねん!
これでは、見てる人達に、『戻る』ボタンを押されちゃう。何としても、最後まで読んでもらわないと、もう一曲あるし…それに、バナーがあるしね… ̄ー ̄)ニヤリ

乙女の呼吸 第八ノ型 大人の魅力



ウッフン♡



ウリウリ♡

ちょうど、母が亡くなったのと、タイミングが合って、悲しくも勇気づけられらる唄に、ウルウルだね。それに、あたし的に、都合よく解釈すると、女装さんのためにあるような?


我に課す 一択の 運命と 覚悟する
(男に生まれた運命を受け入れて)
泥を舐め 足掻いても 目に見えぬ 細い糸
(女の子らしく振る舞っても、目に見えぬ男女の壁)
泣きたくなるような 優しい音

どんなに悔しくても 前へ 前へ 向かえ 絶望断ち
(男だからって、あきらめない)
傷ついても 傷ついても 立ち上がるしかない

どんなにうちのめされても 守るものがある 守るものがある
(守るものは、自分の心)



どう?女装さんの悲しい気持ちを、歌ってるように思いません?

お薦めのアニメだったのに、昨夜、終わってしまったんです…(´・ω・`)しょぼ…
これからだったのに。

鬼滅の刃は、時は、大正時代。鬼に家族を殺され、鬼にされた妹を、人間に戻すために、鬼と戦い続ける物語。

鬼を倒すために、特殊の呼吸法(炎、水、風、岩、雷、など)を身に付け、その呼吸法によって、繰り出される技が、違うんです。男の子なら、ワクワクよね。

最後に、鬼滅の刃のオープニング曲。RiSAが歌う紅蓮華



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2019_09_29



あたしが、女装でしてみたい事は、背の高いあたしには、無理ゲーなんですけど、ズバリ、女性にして欲しかった事です。

鳴かぬなら、あたしが鳴くよ。ホトトギス…by 朋子

何度か、あたしが、女だったら、こういう風にしたのにって思ったりしました。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ねぇねぇ、ちょっと、これ、見て!

それで、かがんで覗き込もうとした時に、キスしちゃう♡

女性からの、突然のキスは、嬉しいものです。

背の高い男性を、いかに、自分の視線に持ってくるかですよね。これを考えるのも楽しいと思うんですよ。

それで、あたしからは、背伸びしない。男に合わせたくないんだよね。そんな事したら、男は、すぐ調子に乗るからぁ。

それで、呆気にとられてる彼に、



「バァ~カ。すぐ騙されるんだから。」と、照れ隠しで。「あたし以外の女に騙されないでよ。」

とかとか。

デート中にケンカして、険悪なムードが続いて、仲直りしたいけど、あたし、悪くないし謝りたくない。でも、このままだと帰らされちゃう…('`・)゚*。

今日のデート、楽しみにしていたのに……と、思ったら、ネクタイとかを引っ張って、彼をかがませて、キスをするの。

グィっと引っ張って、彼が、「何すん…。」と、言い掛けてる口をふさぐように、チュッ♡



「仲直りのキス。なんか、文句ある?」

そんな事されたら、男は、意地張らずに、悪くなくても、ソッコー謝りますよね。

それで、だんだんと、男を尻に敷いてくのよね。



イヒヒ。

女性から、あ~だ、こうだと言うよりも、ちょっとしたアクションで、男は、「俺が、イニシアチブをとらなければ!」って、勝手に燃えてくれますからねっ♡

リードは長く、短いと首輪されてるのに気づいちゃうから。多少は、泳がせとくのよ。そうすれば、ちょっと、引っ張れば、餌とか貰えると思って、すぐ、尻尾を降って寄ってくるから。



何も上げないけど…なくとも、男は、次はあるかなって期待するけど、次もねぇ~よ。

貰えないと分かるまで、男は何年かかることやら。

ここまで来れば、あとは、飼い慣らしよね。イヒヒぃぃ~

でも、これは、あくまでも、妄想なので…☆^(*≧口≦)=3

実際のあたしは、お淑やかで、つくすタイプに見えますよね。




ねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_09_21



踏み切りの先の信号機が、赤の時、踏み切りで一時停止して、そのまま、止まっちゃう時って、ありません?それで、後続車に、クラクションを鳴らされて、慌てて、発進するの…。:゚(;´∩`;)゚:。

ヤベェ~、赤信号は次だ。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



5年間、伸ばしてた髪を、葬儀に合わせて切った…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

今は、めちゃくちゃ短い。この髪型で、女装は、似合わん。今まで、とぼけてメイクをサボっていたけど、これからは、ウィッグを被るか、ちゃんと、お化粧しなくちゃ…(´∀`;)

それだけ、髪型の影響力は、すごい。自分で勘違いするほどに…。

久しぶりに、男に戻った気がした。 
 


床屋の鏡に写る自分を見て、あたしって、カッコ良くねぇって思っちった…(;¬∀¬)ハハハ…

小学生の頃、女装で、自慰行為を覚えてしまったあたしは、女装は、性的欲望を満たすモノだったよね…(●´∪`●)ヾ

若い頃は、女装して、イキてぇ~とか、よく思っていたのよ。いい、過去形だから。今は、違うの…)´0`( No!



ひざ上丈を好んで穿いていたのも…ねぇ~、あれよあれ。



スッと手が入れられるからね。

それなら、ミニの方が良さそうな気がするけど、短いと、ももにかさんないから、スカートを穿いているって実感がないの。

あたし、スカートを穿きたいから、女装するからさぁ。

で、長ければ良いってわけでもないの。ひざ下丈だと、スカートを巻くしあげなきゃならないのが面倒なのよ。タイトスカートも、同じ理由よ。

だから、女装さんが、事件を起こすと、いきり立って、“真面目に女装“してるのに、「迷惑」だとか聞きますが、女装で、性的欲望を満たすあたしには、真面目になんて言葉、聞くと………

イタタタタァ~



耳が痛い。



不純で、すみません…ヾ(_ _。)


でもでも、そんな、あたしも、年齢的に衰えてきてか、そんな風に思わなくなったの。



それが、証拠に、スカート丈が長くなってるの。もう、そんな事をするために、女装してるわけじゃないからっさぁ。女装して、エロい事するなんて、不潔よねぇ~。
ひざ上丈にこだわらず、ひざ下丈も穿くようになって、ファッションの幅が広がったかなって思ってる。

…って、あたしが、言いたいのは、そこじゃないの…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

問題は、今のあたしは、最大の目的を失っても女装してるんだよ。

なぜ…(; ̄^ ̄)ん~

なんか、今のあたしって、ピュア・レディって感じしない?



たまには、しちゃうけど…仕方ないじゃん。

こんなあたしは、健全な男子………とは言えないよね。でも、女性には、人畜無害よ。だってぇ~、女性に向かうはずの欲望が、自分に戻ってくるんだもん。まるで、ブーメランよね。

性的欲望を満たすと、女装に冷めていたのに、欲望が衰えてから、女装から冷めなくなってたんだよね。

髪の毛を伸ばしてたのも、女性化してたのかなって…( ̄口 ̄∥)

あたしは、たまたま、髪を切って、女装からさめた。性的欲望を満たしたような感覚。

だから、自分を見失わないためにも、性的欲望を満たす事は大事なんかなぁ~。でも、男がするような事は、したくないんだよ。でも、しちゃう。これ、大事だから…Σ(´`lll)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2019_09_13



(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

母が、入院してから、医師からは、いつでも、連絡が取れるようにと言われていたので、お風呂に入る時も、寝る時も、スマホを手放せなかった。



それで、一度、病院から、夜中に電話があってから、夜になると、不安が、あたしを襲う。



その日、あたしは、朝、目覚めた。ホッとした。母は、今も生きてる。

しかし、あたしが、起きたのを見計らったように、電話が鳴った。母の呼吸が弱くなっていると、病院からだった。急いで、病院に向かった。気がかりなのは、千葉にいる姉。間に合うのだろうか?

母は、痙攣、吐血をしながら、あたし達、三姉弟が見守る中、息を引き取った。母が、介護施設に、ショートスティしていた頃、二番目の姉が、お見舞いに来た時に、上の姉がいれば、三人揃ったのにと残念そうに言った。だから、きっと、母は、頑張ったと思う。

あたし達が、揃うまで…。

死に顔は、苦しかったろうに、安らかで笑ってるかのようだった………。

母に、呼びかけたけっど、声にならない。医師の死亡確認を聞いた時、涙があふれた。



もう、夜中の電話に怖がることない、静かな夜をむかえている。

母が、永眠につき、無事、葬儀も終わりました。

まだまだ、あたしには、痴呆症の父がいる。がんばらなきゃ…p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

これからも、朋ちんカフェを、よろしく!




 2019_09_12




08  « 2019_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.