FC2ブログ

心の美容液

Category: 女装  


(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



今は、メディアに登場する女装さんは、可愛い男の娘ですが、あたしが、二十代の頃は、ニューハーフさんでした。
そのニューハーフさん達が、どこまで、女性らしいかって、テレビの番組内で検証をした事があったんです。

会場に、50人くらいのニューハーフさんを集めるさいに、目に付く入り口付近に置かれた花瓶から、花を落としておき、何人が、気付き、花瓶に戻せるかってのを試すものでした…(*'∀゚Pq)ォッ



世間が求める『女性らしさ』って、「繊細さ」、「優しさ」なんですね。

結果は、残念な事に、気づいても、ほとんどの方が素通りでした…(/x_x)/

後のインタビューでは、落ちた花を元に戻すのは、ADの仕事でしょって、ちょっと、悲しいコメントを、平気でしてました…( ̄口 ̄∥)

それで、女性に同じようなテストをしたら、落ちた花を拾うのかと言うと微妙ですよね…(◎ヘ◎;)?



花を拾わなくても、女性は女性ですが、女装さんは、女性らしいって思われないです。

だから、女性が許されるからって、女装さんも許されるわけではない…(b'ε`*)⌒ok



ここが、あたしが、女装する時に、一番こだわるところです。


やっぱり、あたしは、女性ではないからね。

でも、女装するからには、女形のように、女性より女性らしく、女性から、畏れられる存在を目指すのが、ある意味、理想かもしれない。

恐れらせてはいけません…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

エレベーターなどの個室に、女装さんと二人きりになると、怖いって思う女性もいるそうです。

畏れ敬われるようになって、女に胡座をかかせないように、頑張ろう…(ゝc・)9 ガンバッッ★



そうして、女性が綺麗になれば、男だって嬉しいじゃん!女装さんは、カンフル剤だからね…(b'v゚*)ィェィ

どの世界でも、弟子が師匠と肩を並べても、追いついたとは言われない。師匠を抜いて、初めて肩を並べたなと、そして、自分のオリジナルを生かせるようになって、ようやく追い抜いたと認められるのです。

ブランド物のコピーだって、どんなに本物と見分けが付かなくても、偽物だと分かれば良く思われませんからね。



あたしは、女性ではなく、女装さんと言うオリジナルで良いと思う。



だから、男である事を否定しない。せっかく、女性にはない男っぽさがあるのだから、それを、女装さんの魅力にしなきゃね。

女性らしい女装さんだったら、普通に女性の方が良いですもん…っねぇ♡

可愛くなれる女装さんは、ごく僅かです。
頑張れば、誰もが、可愛くなれるわけでもない…(lll-ω-)ズーン

でも、心は、誰にだって可愛くなれる。

優しくなれれば良いのだから…ィェィ♪(σ*'v`*)σ
 
見た目より、先に、心の女らしさを目指そう。 
 

女に見られたいから、女性らしくするのでなく、見られなくても、心は女性らしくありたい。



優しさは、女の子として潤うための心の美容液だからね。 

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 2019_10_14


矛盾

Category: 女装  


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装する理由は、人それぞれですが、その中の一つに、女性を好きすぎてってのがあります…(b'ε`*)⌒ok

あたしも、多分、それだと思います。



それなら、なぜ、モテようと男らしくしない!本当に、女性を好きなん…(◎ヘ◎;)?

って、言われそうですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女装は、明らかに、モテる要因にはならないからね。



理想の男性のタイプで、女装する男性なんて聞いた事がない…ヾノ∀`)ナイナイ

例えば、飲み会とかで、趣味は、女装ですって言って、盛り上がりますかぁ?今度、一緒に洋服買いにいくって、次の約束を取れますかぁ?逆に、引かれちゃうんじゃないですかぁ~

あたしが、二十歳の時は、スノボをやってると言えば、女の子の関心を引けたよね。それで、友達は、モテた。あたしも、スノボやってたんだよ。でも、なぜか、あたしは、モテなかったよね…(´д`)ハァ~



これが、女性に興味がある男なんです。女性に、モテたいなら、女装どころじゃないはず?
モテたいなら、男のステイタスを上げるような趣味を持たなければ、女性が好きとは言えねえなぁ。



あたしが、女装を、し始めたのは、小学生高学年。ちょうど、異性に興味を持ち始める思春期。好きだった女の子が、キラキラ輝いて見えて……(☆'m$)-§+゚

カッチャ~ン



心のスイッチが入ってしまった。なんか、同じ風になりたいって思ったんだよね。



普通なら、女の子に向かうはずが、あたしは、服装に向かってしまった…(; ´_ゝ`) フッ
この頃の男の子は、好きな女の子に、どう接していいか分からず、つい、いじめがちになってしまいます。あたしは、素直になれないどころか、歪んでしまった性欲を持ってしまったんだよね。



好きな女の子に近づきたい、触れたいと思うのに、同じ格好をする事で、心を満たしてきた気がする。幸い、あたしには、姉がいたから、女装出来て、心が満たされんだよ…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

目覚めたのは、10歳ぐらいだったけど、幼少の頃から、テレビのお子様番組のヒロインの女の子の衣装に憧れてはいた。
女の子って良いなって思ってた。けど、男の輪にいるのは嫌じゃなかった。むしろ、あやとり、人形遊びより、虫取りとか、泥んこ遊びの方が楽しかった。

それに、女の子の格好に憧れてた分、あたしは、この時は、男らしくしようと思ってたんですよね。



あたしの長い人生、4歳くらいから10歳までだったよね。俺は男だぁ~って思ってたのは。今は、大きな声でそんな事、言えない…(●´∪`●)ヾ



言えるとしたら、まぁ、一応、男かなぁってぐらい。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 2019_10_12




09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.