FC2ブログ

年の瀬

Category: 女装  

イラッシャイ(o´-`)o…朋ちんカフェへ…♡



一年なんて、あっと言う間ですね…Σ(,,ºΔº,,*)

今年の紅白は、あたしが、以前、ネタにした「鬼滅の刃」のオープニングを歌う、アニソンの女王、LiSAさんが、出演しましたね。

好きなアニメが人気があるってのは、嬉しいものです…(*´艸`*)♡



今年も、女装しながら新年を迎えられます。新年の挨拶は、ないよ。喪中だから。普通に更新します。





そして、1月には、父が、指の手術で、2週間ちょっとくらい、入院します。

ぶっちゃけ、思ったよ。思いましたよ。もちろん!



これで、気兼ねなく女装出来るってね…(๑ ิټ ิ)

入院中の週末は、2回。リハビリに手間取れば、3回になるかも。

母が亡くなって、4ヶ月。父の認知症、進んで、幻覚が見えるらしい。だから、こんな時ぐらい、自分の時間持って、楽しまないと。

このチャンス、有意義に過ごすっスよ。

来年も、よろしくお願いします。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2019_12_31



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ネタを考えていたら、12月になって、寒くなりました。月日が経つのは、早いですね。

11月初旬の頃は………

ちょっと、暖かいと、蚊が出てくんねん。いったい、今まで、どこにいたん?生きてたのかよ。それとも、慌てて、ふ化したん?

あたしの眠りを妨げる蚊は、害虫でしかない!

でも、蚊がいないと、どうなるの?

蚊の幼虫であるボウフラは、実は、川の汚れを分解して、綺麗にしてるのです。ボウフラがいなくなると、川が汚染し、そこに、住む魚も住めなくなります。
そして、食物連鎖の土台にいる蚊がいなくなると、必然的に、蚊を主食とする生き物が、絶滅し、ドミノ倒しに、頂点にいる生き物も、10年くらいで、絶滅してしまうらしいです。

世の中に、不必要なものなんて、ないのです。なにかしら、役割があって、支え合っています。

そう、女装さんだって、何かしら存在意義があるはず。だから、いるんです。

女装さんとは関わりがない人が、ほとんどだと思います。だから、いなくなっても、関係ないように思われますが、とんでもない!

人類が、繁栄してこれたのは、女装さんのおかげなんです。他の哺乳類は、女装しますかぁ?
女装するのは、人類だけなんです。



これは、果たして、偶然て言えるのでしょうか?
いいえ、女装さんがいたからこそ、生き物のトップに立つ事が出来たのです…(b'ε`*)⌒ok


それを裏付けるのは、古代エジプト時代から、女装さんはいました。高度な文明を築く影には、女装さんありです。

葛生原人が、女装してたなんて聞いたことがない。だから、絶滅してしまったのよ。

女装するから、高度な文明を持てるのか、高度の文明を持つと、女装したがるのか?

未だに、謎ですが、高度な文明を持ちながらも、滅びた国々は、不思議でも何でもないんです。女装さんがいなくなったからよ……と、あたしは、思う。

きっと、男は男らしくとか、つまらない事、言われて、迫害されたのよ。

いい?ダーウィンは言ったの!

「唯一、生き残れるのは、変化する者だ。」と。
そう、男から女へと、変化を楽しむ女装さんこそが、人類が生き残れる指針になるのよ。

その指針を失ってしまったから、高度な文明を持ちながら滅びてしまったの。

耳障りな蚊のように、女装さん、目障りでも、いなくなると、大変な事になるんです。



あたしの言ってる事が、机上の空論じゃない事を、あたしのスーパーコンピューターで、シュミレーションしてみましょう。



カチャカチャ…カチャカチャ…カチャカチャ…………



Enter カチャ…ウフフ、オッケー♡

Now loading……………

20XX年、日本の人口は、1億人を切った。政府は、婚活を支援したが、成果があがらず、それに、危機感を覚えた政府は、少子化問題に歯止めを打つべき、女装禁止令を出したのです。

少子化になったのは、女装して、男らしくなくなったからと、つまらない言い掛かりをつけられ、悪とされるのです。

つまり、女装することが、罪になる時代になったのです。

これにより、女装Gメンが発足し、全国の女装サロンが摘発されたのです。当然、そこにいた女装さんは、連行されました。
外出してる女装さんも、現行犯逮捕。女装Gメンの目を欺く女装さんは皆無、検挙率100%。
サロンに行かない女装さんも、ネットから、アドレスを割り出し、逮捕令状を持って、突然、やってきます。
刑務所では、もっとも重労働な仕事をさせられ、食事には、プロテインが含まれており、出所する頃には、女装が似合わないたくましい男性になって出てくるのです。

街では、女装さんに向けられていた性欲が、満たされなくなり、それが、女性に向けられる事によって、性犯罪が増え、刑務所は、逮捕された元女装さんを含め、パンク状態になります。逆に、社会には、働きざかりの男性がいなくなり、働き手のいない会社がつぶれます。失業者が増え、新たに犯罪が増え、治安が悪くなります。

ショップでは、男性に女性用衣類を売る事でさえ、女装幇助として、飲酒よりも重い罰則がかせられました。それに加え、今まで、外出していた女装さんがいなくなり、観光地に、お金を落とさなくなり、消費が冷え込み、税収が減り、国は機能しなくなり、街は、崩壊します。

そう、歴史は繰り返されるのです。

女装さんがいなくなってから、わずか三年で、日本は滅びてしまったのです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2019_12_16


give & take

Category: 女装  

今、歯医者さんに通ってます。



看護婦、保母さん、スチュワーデスと、今まで、女性の職場に、男性も働けるようになりましたが、歯科助手だけは、男はなってはいけねぇ。
なりたいなら、「歯科医を目指せよ!」と、あたしは、言いたい…( ー̀дー́ )و

||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡



男の歯科医は、冷たいゴツい指で、ドリルを使う治療をするから、緊張するけど、女性の歯科助手さんのこの安らぎは、何なんだろう…(*´˘`*)♡

細い指先、男性より体温が暖かいから、口の中をいじくられても、心地よささえ覚える。そして、おっぱいが顔に触れても、不思議と興奮しない。優しい声かけに、完全に、リラックスしてる。

多分、フェロモンか何か…(●´^`●) ん~

どんなに可愛い女装さんでも、この安らぎは無理だろうなぁ?

人の面倒を見る職業に、女性が多いのは、安らぎを与えられるからだと思う。

また、一人では怖い、暗い夜道に、頼りにならなそうな男性でも、いるだけで、安心感を覚える。男がいれば、変なのは警戒して寄って来ないからね。

男性の存在感は、安心を与える。

男性は、女性を守る代わりに、安らぎを、女性に求める。逆も、然りです。

男女は、お互いに与えあっている。だから、お互いに求め合い、共存出来る。

女装したあたしの存在感は、何を与える事が出来るのだろう…"o(-_-;*) ウゥム…



女性らしくさたからって、この安らぎは無理だろうし、男だからって、こんな格好してたら、余計に変なのが寄ってきちゃうかも。



何も与えられないなら、何ももらう事もできない…(>_<。)💦

もし、何かを与えられるなら、普通に、社会に、男女共に共存してるかもしれない。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_12_10




11  « 2019_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.