FC2ブログ

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

平成は、どんな時代だったかと思うと、女性の社会進出や、オヤジギャルと言う言葉が出来るほど、女性が、男の世界にも進出してきました。

そして、なんと…Σ(ОД○*)



平成は、男の子のヒーロー、仮面ライダーに女性がなれる時代になったのです。



昭和の時代の仮面ライダーにも、仮面ライダーストロンガーと共に闘っていた、電子人間タックルがいたんです。でも、彼女は、仮面ライダーとして認められませんでした。

聖闘士星矢では、女性が、聖闘士になる場合は、女である事を捨てなければならなかったので、マスクをしなければなりません。
これも、平成になって、アテナ様の次女セインティアとして、マスクなしでも、聖闘士になれるようになりました。

女の子ばっかし、ズルくない?

この世の中は、男女平等ですよ。あたしだって、魔法少女に憧れてたの。



でも、男だから、あきらめていたのに…(Pn`q)ィジィジ

女性が、男の子のヒーローになれるなら、その逆も良いんじゃない?

「魔法少女まどか☆マギカ」の最終回を観て、感動したんです。こんないたいけな少女が、世界の平和のために、命を落とすなんて、しかも、存在すらも消されるなんて、悲しいですよね。これを、黙って観てろって言うの。

女装するから、可愛いコスチュームを着たいからとか、そんな軽はずみじゃないの。



ここ、重要よ。大人として、どうなの?
って、あたしは、言いたいのよ。くどいようだけど、コスチュームは、関係ないからね。でも、なれたら、フリフリのミニスカートを、仕方なく履くけど…。
だって、決まりでしょ。仕方ないじゃん。

恥ずかしいけど、仕方ない。うん、仕方ない。



あたしが、言いたいのは、大人として、少女の代わりに戦うべきでしょ。少女を身代わりにして助かったとしても、この先、笑って生きていけますぅ?



だから、令和の時代は、キュウベェは、少女とばっかし、魔法少女の契約しないで、男のあたしとも、魔法少女の契約をすべきよね。

えっ!無理。

そ、そうよね。さすがに、この年で、少女って……サバを読み過ぎよね。キャラ的には、意地悪な魔女ってとこ?

はぁ?それ以前の問題?



何だろう?まさか、男だから?ひどい。

でも、そんな事、関係なくない?だって、キュウベエは、魔法少女の契約を交わす代わりに、どんな願いでも、叶えてくれるんでしょ。

その願いで、あたし、女の子になるから、な~んも、問題ないじゃん!




令和は、男でも、魔法少女になれる時代にならないかなぁ…(。-`ω-)ンー


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2020_02_24



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



暖房をつけなくても、過ごせますが、脱ぐには寒いですね…サムィネ(((´`)))

でも、頑張りました…(b'v゚*)ィェィ



女装さんにとって、女性は憧れですから、如何なる時でも、綺麗でいてほしいもの…(b'ε`*)⌒ok



でも、馴れ合いからか、気の緩みでか、「ちょっと、これは、ないんじゃない。」と、思う時が、何度かありました。



それは、黒のタイツ姿。



脱ぐなら先に、穿くなら最後ですよね。この方が、萌えません?



あたしは、どうも、エガちゃんを連想してしまい、萎えます。

女装するから、最後に脱いだ方が楽って分かりますが……ねぇ、男って、恋愛もそうですが、プロセスを楽しむんですよ。裸になれば良いってもんじゃないんです。


服を脱ぐのも着るのも、プロセスが大事ですよね。

ドキドキ♡したいんです。

好きな男性の前で、エガちゃんスタイルは、NGですよ…)´0`( No!



あなたに、もの申す!バッグを買って!

…\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 2020_02_24



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



もし、女装さんが、世間から歓迎されたらですよ。
男だって、綺麗になっても良いのよってな時代…キタ─(n*'v゚*n)─!!



そして、街のみんなが、女の子らしくなれるように、協力してくれるんです…☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

街を歩けば、女の子は、そんな歩き方をしないとか、今日のファッション、なんか、可笑しくない?
もっと、そのスカートに似合うトップスを選んであげるからと、ショップに連れてかれ、買わされるハメになったり…(;゚д゚)ェ..



お化粧売り場の前を通るものならば、手をひっぱれ、もっと、あなたに似合ったメイクをしてあげると言われ、ねぇっ、これ、いいでしょ。女の子なら、誰もが持ってるのよって言われ、お化粧品を買わされたり…( ゚A゚;)マジ?



飲食店に入れば、女の子は、無料だからって、ライスをおかわりなんてしないのよ。とか、女の子なら、食後に、ケーキを食べなさいと、ケーキセットを追加注文され、箸や、フォークを持つ時は、こう、脇をしめるのよ。

明日の女の子のためへ。その1よ。右ストレート。脇をしめて、食うべし。食うべし。そして、困難を乗り越えて、泪橋を、逆に渡ってちょうだい。

あ~、そんな風に笑わないの。もっと、お淑やかにぃ~。



小学生の男児からは、スカート捲りのターゲットにされ、まだまだ、男だね。恥じらいがないんだよ。もっと、恥ずかしがんなきゃと、説教までされる始末…ガ━ン(。。*)



たしかに、これに耐え抜いた女装さんは、美しく女性らしくなると言われてますが、ほとんどは、挫折して、女装をやめちゃうそうです。



もう、女の子は、面倒くさい。コリゴリだわ…ガ━ン(。。*)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2020_02_20



( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡





「女の子になりたい」の動画に合わせて、内緒だよのポーズと、ウインクのポーズの画像を載せようと、ウインクをしてみた…f^_^;




動画は、反転してます。

左目で、ウインクしようとすると、口も引っ張られる。
最後、右目で、チャレンジするも、右目だけ閉じる事出来ず、左目も反応してしまう。


ウインクって、難しい…(ノд`@)アイター



右脳が、左側を命令し、左脳が、右側を命令し、顔の上半分は、一緒に命令するらしいです。下半分は、別々に命令するらしいです。

脳って、複雑なんですね。だから、男は、ウインクなんてしないですから、慣れない動作に、脳が困惑してるらしいです。

でも、ウインクは、女の子の必須科目みたいなものですよね。

反復練習すれば、誰にでも出来るようになるらしいです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2020_02_16



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

父が、無事、退院してきてから……(; ̄^ ̄)ん~






女装は、相変わらずしてるけど、気兼ねなくっていかないよね。

それに、痴呆症なので、朝昼晩の食後の薬の処方をするようにと、看護士に言われた。

なんか、面倒くさいけど、元々、内向的で出不精なので、父が、痴呆症だろうが、何だろうが変わんないか?

家にいる事には変わんないからね。



あたし、このために、女装してきてたのかもしんない…オォオォ♪(*'∀゚*人)






介護の疲れに、女装は、い・か・が…ウフフ♡

こういうのって、反発して、出かけちゃうって、あると思うけど、女装するために、外出を控える事が出来るのよ。



ねっ、すごいでしょう~。女装様々よね…☆(b'∀`*)グッ♪





だから、休みの日は、夕飯を早く済ませ、父を早く寝かせたら、「ザ・ワールド(あたしの時間よ。)」



ねえ、女の子になりたい。お願いいいですか?

女装さんなら、まふまふの歌う『女の子になりたい』を、ぜひ、聴いてみてください。男だって、可愛くなりたいですもんね。

あたしの予想だと、今年は来るでしょ。まふまふが!?紅白出場もアリなんじゃない…(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)ウンウン♪

LiSAさんも出たしね。



まふまふの歌は、格好いい言葉を並べた格好いい歌じゃなく、なんか、こう、心に響くって言うか、心に問いかけてくる歌なんですよね。



得意気に話すと、オイラが教えたのにって言われそうだけど、まふまふの『命に嫌われてる』を、聴いた事はあったのよ。
色々なアニメのMADに使われてるから、アニメ好きなら、知ってて当然よね。

で、気に入ってたの♡

誰が歌ってるか知らなかったけど…苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
だから、まふまふって名前、初めて聞いた。



だって、Youtubeで、まふまふ本人が歌ってる動画がないだもん。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2020_02_12



。+.。゚:(人ω・)ヘィ、ラッシャィ!!。+.。゚

朋ちんカフェへ…♡



女装すると、女性の苦労が分かるって聞きます。メイクやら、ケアとか色々あるから…



あたしが、女装して分かったのは、「男は顔じゃない。」って思いましたね。

アメリカのドラマの「WALKING DEAD」に出演してる、ユージンを、カッコいいと思ってしまった。

彼は、イケメンキャラでなく、間違っても、カッコいいと言えない。シーズン5あたりから出てきたキャラで、頭でっかちで臆病者で、頭が良いからって、周りを見下す感あって、嫌な奴だったのよね。

それが、仲間と共に戦い続けるうちに、自分の知識を、役立たせようとしたり、自分だけ助かろうとするのではなく、みんなのためになろうとするの。そして、月日が流れ、シーズン9の後半では、なんと!

自分から、先頭たって、ゾンビをやっつけにいったわ。

そんな彼を見て、カッコいいと………あたしには、ダリル♡がいるのに…Σ(,,ºΔº,,*)

これも、ギャプ萌え?

カッコいいと思ってる時に、優しくされたら、コロっていっちゃうかも。

女性を評価する、可愛いは外見だけど、男を評価する、カッコいいは、男らしさ。中身なの。



顔は良いに越したことはないけど、アイスの当たりが出たみたく、ラッキーと思う程度よね。

男は外見を磨くより、内面を磨かなくちゃね。

だから、女装するあたしは、外見は、女を磨いて、内面は、男を磨く。被んなくて、ちょうど良いわね。

でも、若い頃は、モテなかったよ…(´×ω×`)

女を磨いて、男も磨く。そんな器用なマネ、出来ない。どっちかよ。



さて、どっちを磨こうかしらねぇ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





 2020_02_08



||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡



なぜ、女装するんだろう…(●´^`●) ん~

でも、不思議な事は、世の中にはあるんです。

ヴォイニッチ手稿は、1912年に発見された、写本です。この地球上には、存在しない動植物が描かれており、また、文字は、どの時代、どの国とも異なっており、未だに解読不能なんです。

落書き?

とも言われてますが、文章の法則性があるみたいなんです。

色々な説がありますが、あたしが、もっとも、信じたい説は、パラレルワールドから、紛れこんだんじゃないかと言う説。

パラレルワールドには、これらの動植物が、きっと、あるのよ。そして、あたし達には、分かんない言葉を話すの。



いいよね。こういうのって、まさしく、ミステリーじゃない。ロマンを感じるわ。

ピラミッド建設が、国家事業だなんて、夢や希望を打ち砕かれたから、これだけは、謎を解き明かして欲しくない。あたしは、未だに、UFO説を信じたいの。

そう、ミステリーはミステリーのままが良いんじゃない。



女装も、そうよね。なぜ、男なのに、女の子の格好をしたがるの?謎よ。ミステリーよ。



だからこそ、追い求めるのよ。だって、女装は、ロマンですもの。

パラレルワールドは、あるらしのですが、実証されてないだけなんです。



誰もが、勘違いする事は、あると思いますが、その中で、マンデラ効果って言うのがあって、これは、事実と異なる記憶を、不特定多数の人が共有するんです。

マンデラ効果は、南アフリカのネルソン・マンデラについて、1980年に獄中死したと、多くの人々が現れた事から由来する造語です。実際は、2013年に、人生の幕を閉じました。

これを、パラレルワールドの記憶と言う人もいます。あるパラレルワールドでは、ネルソン・マンデラ氏は、1980年に獄中死したのかも知れません。
そのパラレルワールドの記憶が、あたし達の世界の人々と、記憶が、リンクしてしまったって事よね。

あたし達は、これまでに、多くの選択肢を選んできたと思いますが、もし、あの時、違った選択をしていれば、違った人生になっていたかも知れない。そんな世界があるのです。

これを、パラレルワールドと言うらしいです。

だから、もし、あの時、女性物のショーツに脚を通してなければ、女装しない男らしいあたしのいる世界があるのです。



あるパラレルワールドでは、孔雀のように、男性が綺麗に着飾る世界や、女性だけがかかるウイルスで、いなくなり、半分の男性が、女性化を余儀なくされた世界があるのかも知れない。



そんな世界の自分と、記憶が、リンクしてるのかもね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 2020_02_08




01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.