FC2ブログ

目の前に立ちはだかる高い高い性の壁

その向こうはどんな眺めだろうか
どんな風に見えるのだろうか

『女の子の景色』

男では 決して見る事の出来ない景色
でも 女装するなら見えるかもしれない景色

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女の子の景色は、男ん時と、あまり変わんないですよね。青い空は、青い空です。それ以上でも、それ以下でもない。
ただ、キスをせまる男の顔のアップが見えるくらいかしらね…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

あたしは、スカートを穿いてみたくて、女装するようになったのけど、最初の頃は、そんな自分を受け入れられなかったわ。受け入れられるようになったのは、何年か先の事よ。



可愛いスカートを穿いた時に、テンションが上がって「女の子っていいな♡」くらいの気持ちだったわ。

“その瞬間”が有るか、無いかよ。

男だとか、足が太いとか、一先ず、どうでもいいの。女の子の洋服を着ることと、あたしの気持ちが、120%満たされた時の快感が全てよ。

まぁ、それは、あくまで、あたしの話だし、誰にでも当てはまるわけじゃないの。



ただ、もし、その瞬間がきたら、それが、女装に、ハマル瞬間よ。

スカートが、風になびく瞬間てのは、多分、男が思っているより、ずっと気持ちが良いものよ。

女の子は開花させるもの 女の子らしさは磨くもの!!!
  
女装さんのほとんどは、身長で、お悩みかもしれない。でも、身長の高さは、不利な要因であっても、可愛くなるのに、不要の一因にはならないわ。

だって、別に、男の人と恋をするわけでもないでしょ。



それでも、目指すのは、女性同様に、『可愛い。』よね。女装さんにとっても、可愛いは最大の武器なの。

容姿に限らず、個を極めるのも可愛さ。性格の可愛さ、仕草の可愛さ、キモ可愛いもあるし。だからこそ今、多彩な可愛さが生まれている。



“可愛い”は、実に多彩、自分にあった可愛さを見いだす。

かの名将は言ったのよ。名前は忘れちったけど…(;¬∀¬)ハハハ…

「男に、発展も変革もないと信じる理由はないの。」



つまり、お化粧して、スカートを穿くってことよね…オォオォ♪(*'∀゚*人)
メイクもしない、スカートも穿かないって、おっくれてるぅ~って感じかしらね。

それでも、世間は、可愛くても女装さんを求めない。
世間が求めているのは、気立ての良い可愛い女性だから。

でも、可愛い女性が育つ時、女装さんは、道を譲るわけじゃない。

世間は求めない。

でも、女装さんには関係ない。

確固たる女の子らしさで、女装さんは、世間に選ばせにやってくる。



こんな時代が来たら良いですね。



元ネタ、分かるかなぁ?

「ハイキュー!!」は、連載が終わっても、オリンピック・イヤーには、特別読み切りをして欲しいですよね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2020_04_26


あたしの3密

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

世の中は、3密で騒がれてるので、せっかくのGWも外出を自粛される方もいるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、普段から出かけるタイプじゃないので、要請されるまでもないです…(; ´_ゝ`) フッ



同じように、自粛してるなら、Amazonprimeで観れる、「跳んで埼玉」は、面白いですよ。

自粛ですから、外出する人達もいるだろうけど、女装さんも、3密は大事ですよ。

「隠密」女装を人に知られず、こっそりとする。
「秘密」女装は、誰にも言えません。
「綿密」女装した後は、痕跡を残さないように、細心の注意を払う。



これが、あたしの3密です…(b'ε`*)⌒ok



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 2020_04_25


下着

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性ようのショーツって、持ちが良いですよね。何年、穿いても、ゴムが伸びきらない…オォオォ♪(*'∀゚*人

それなのに、あたしのトランクスなんて、すぐに、ウエストのゴムが、ベロ~ンと伸びきっちゃう…c⌒っ,,-_-)φ

一度、穿けば、トイレで脱ぎおろしは、一回あるかないか?それだけ、ゴムにかかる負担は、ショーツに比べて、少ないはずなのに…( ̄‐ ̄)んー

まぁ、二着で、五百円だから仕方ないのかなぁ~。それに比べて、ショーツには一着、千円出してる…(b'v゚*)ィェィ



単純に考えて、値段が4倍でも、月日は4倍以上もつね。女装は、経済的かも知れない。でも、落とし穴が!?

トランクスは、洗濯ローテーションで、4着。ボロくなったら買い足して、減りもしなければ、4着以上増えることもない。別に、欲しいとも思わないしね。

でも、ショーツは増えちゃうんですぅ…(/_<。)わ~ん
カタログを見てて、ついポチッとな。本当に、恥ずかしいのですが…可愛い下着を身につけた自分を想像して、必要以上に買ってしまうんです…(●´∪`●)ヾ



それで、下着のカタログを見ながら、ふと思った。

¥8000のブラか…\(◎о◎)/

女性は、どんな気持ちで買うのだろう?



やっぱり、好きな男性を魅力したいって思うのかなぁ?きっと、あたしの先を考えられるんだろうな。

あたしは、下着を身に付けるまで。でも、女性は、その後、可愛い下着を身に付けた自分を、彼は、何て言ってくれるかなぁって、楽しい想像を出来るんだろうな…なんか、女性が羨ましく思えた。だから、買えるのかなぁ。



あたしには、そういうのないから、そこまで、お金かけられないし、楽しみ半減だよね。でも、やっぱり、見せてナンボよねって思う。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 2020_04_24




03  « 2020_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.