FC2ブログ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

女装すると、気持ちが変わりますよね。



服装の影響か、はまたま、女性らしい部分が現れるのか、男でいられないってあります。気持ちや言葉遣い等など…etc.  

男ん時は、座りションなんて、面倒くさいって思うけど、女装してる時は、面倒だなんて思わない。

女装してる時のあたしの妄想は、相手は、男性なんです。女性と女同士ってのは、ないですね。



ひと夏のアバンチュールとか、白いワンピースを着て、波打ち際を走りながら、「捕まえてごらんなさい。」とか、妄想しちゃうんです…(●´∪`●)ヾ



そして、日が沈んだら…デヘヘ

お子ちゃまじゃないのよ。

こう考えると、あたしの中に、もう一人の女の子の自分がいるのかなって思うけど、根っこの部分は変わらない。

女装しても、男の時と変わらないモノがあります…(b'ε`*)⌒ok

「容姿を誉められるより、面白いと言われたい。」

でも、どちらの時も言われないですね…(lll-ω-)ズーン

どうやら、あたしは、自分で思っているほど、面白い人間ではないらしい。多分、あたしは、面白いのではなく、おかしな人間なんですよね。ほんと、一歩間違えると、変なおじさんになってしまう。



変なおじさん…♪





ダッフンダ~。

面白ければ、お笑い芸人になってっるつうの。

なれたのは、芸はげいでもゲイかなぁ?

………。

分かってるって。スベったんでしょ。ネットで、笑かすのは、難しいのよ。

でも、あたしには、対人用の力業があるからね。



コチョコチョコチョコチョォォォ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



 2020_07_31




06  « 2020_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.