FC2ブログ

天候

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡
(初夏に考えていたネタです…f^_^;)



暑いと思ったら、梅雨になると、肌寒いですね…サムィネ(((´`)))

いいんですか?コレ?6月になって、夏になるのに、寒くなっていいんですか?



天気って、めちゃくちゃじゃないですか?5月の時は、3月の陽気とか、7月の陽気とか、5月らしい陽気が、ほとんどなかったじゃないですか?

それで、五月晴れって、梅雨の合間の良い天気を言うらしいのよ。だから、梅雨が長引けば、7月でも、天気が良ければ、五月晴れ。

これ如何に?本当の五月の陽気って、どんなの…( ̄‐ ̄)んー

小春日和だって、晩秋から、初冬にかけて、暖かい日を言うのよ。

考えると、おかしいでしょ。おかしいと思わない事がおかしいのよ。世の中は、カオスなのよ。



何か、とてつもない大きな力で、偏西風が乱され、それが、季節に影響して、世の中が、混沌とされてるの。

偉大な自然が、そうなのだから、人間なら、もっと、あやふやですよ。男は、男らしくって思うなら、自然より完璧であれって事ですよね。



そして、この天候の歪みの影響で、女装してしまうらしいのよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

南北に蛇行しながら、西から東に吹く偏西風は、古い文献によれば、偏西風を、変性風と書いていたらしわ。文字通り、この風に吹かれると、性が変わるの…(≧◇≦)え~!



男になったり、女になったり、蛇行するのよ。

男装する女性より、女装さんが多いのは、女の子は、おウチで、ママゴトしてる間、男の子は、野山を駆けずり回ってたからね。その分、変性風に吹かれていたからと言う説が、あるくらいよ。

関東より、関西に、女装さんが多いのも、西から東に吹く偏西風(変性風)の影響とも言えるわ。

天気予報で、“晴れ ときどき 雨”なんて言い回しと同じように、女装さんも、”男 ときどき 女“って、使いますよね。これは、天候による影響を受けた名残なのです…(b'ε`*)⌒ok



世の中のものは、天候に限らず、変化してしまうものなの。金属は、空気に触れると、科学反応で、錆びちゃうように。



変化、仕方ないのよ。だって、これが、世の中の理だもの。男が、女になるのは、不思議じゃないわ…(b'v゚*)ィェィ

変化しないのは、金だけ。金だけが、永遠に変わらないの。

……あっ、そうか!

あたし、持ってるんだ。邪魔だけど。ん玉が、二つも。



だから、可愛い女の子に、変われないのね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



 2020_10_18




09  « 2020_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.