FC2ブログ

きさま、男か女か!

どちらでもない。



あたしは、女装よ。



そうだよ。あたしは、カマネリ。男と女の狭間にあるもの。



\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

朋ちんカフェへ…♡

ハイ♡お正月休みを、外出自粛して、時間を持て余してる方に、あたしのお薦めアニメを紹介します。



あたしは、クリスマスにも観てました…(;¬∀¬)ハハハ…

今回、あたしが、紹介するアニメは、2016年に放送された、「甲鉄城のカバネリ」です。
Amazonプライムで、TVアニメと、劇場版の二作品が、観れます。

あたしにとって、良いアニメとは…クリスマスでも観れます…(●´∪`●)ヾ

『甲鉄城のカバネリ』は、そんなアニメです。

出来れば、2期が出来て欲しい。

画は綺麗だし、話がしっかりと出来ていて、各キャラの個性も良く、クオリティが、マジ高いです。
そして、あたしが、このアニメで、お薦めするのは、ムメイちゃんと、カバネとのバトルシーンです。マジかっこいいです。



あたしも、あんな女の子になりたいって、憧れますね。


あらすじを簡単に言いますと、人々とカバネの闘いです。

…( ̄‐ ̄)んー簡単過ぎたかなぁ?

時は、蒸気の時代。突如、現れたゾンビのような怪物カバネによって、世界は滅ぼされようとしています。そして、舞台は、極東の島国、日の本。

人々の移動は、蒸気機関車となり、甲鉄城と言う名の蒸気機関車を所有する街と言うか駅が、カバネに襲われたのを助けたのが、無名と名乗る女の子。その頃、カバネに噛まれ、自らの首を絞めて、ウイルスが脳を侵食するのを止められた生駒。しかし、体は、カバネになってしまうのです。  
自分は、人間なのか、カバネなのか戸惑う生駒に、無名ちゃんは、自分と同じ、カバネと人間の狭間の存在。カバネリだと伝えるのです。

ハザマ…いい響きだわ。男と女の狭間にいるあたしは、共感を持ってしまう。



これからは、カマネリ♡って呼んでって感じよね。

生駒は、人の心を持ちながらも、やはり、体がカバネなので、人々から、恐れられますが、それでも、皆のために戦うのです。

なんか、カバネリと女装さんって似てるなぁ。心と体が、違っても良いじゃんね。



男が、女の格好するなんて、普通は、理解出来ないですから、白い目で見られたりしますもんね…c⌒っ,,-_-)φ

人の醜い所は、理解出来ないものを攻撃することよ。

っと、兄様が言ってたよ。


そこから、カバネから逃れるために、街を離れるのですが、また、故郷に戻ると志しを持って、旅をしてます。



そして、TVアニメの続編、「海門決戦」では、生駒と、無名ちゃんの進展があって、なんか微笑ましい。

そして、エンディングで流れる「咲かせや咲かせ」は……ここに、タクミがいないのは、悲しいけど…('`・)゚*。観た人は分かるよね。



コロナに打ち勝って、マスクなしが日常になる喜びを唄ってるような気がします。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



 2021_01_03




12  « 2021_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.