プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ブログを初めて、一週間になります。
ググると、あたしのブログが検索されて、なんか、恥ずかしいですなぁ~(ノ▽≦*)

そして、たくさんのご来店、ありがとうございます(o^ー')


あたし、室内が長かったんです。こんな姿を人様には見せられない…そして、何より、「女装」は秘密な趣味。誰かと関わってバレでもしたら。:゚(;´∩`;)゚:。……
そう思ってました。そして、ずっと、孤独でした。

でも、心の中では、誰かに知って欲しいと思いがありました。

あたしと言う存在を……女装している自分を。

それで、思い切ってネットに書き込みを……(´皿`;)

最初は、見えない相手に不安もありましたが、優しく安心の出来る女装さん達と仲良くなる事が出来て、女装を楽しむ事が出来るようになりました(o^ー')
そして、お外に連れてってもらい、今では、女子一人旅が出来るくらいに…アハハ



長い女装歴の中で、今は、自由な時間、若さ等々…ありませんが、一番楽しいです(b'v゚*)ィェィ
このブログを通して、もっと、たくさんの女装さんと交流が持てたらと思います。


今後とも、「佐伯 朋子」をよろしくお願いします。



ついでに、こちらもお願いします↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ