プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!
朋ちんでっすぅ…☆


女装関係は、スマホを利用しています。このブログを更新するのも、写真も……
あたしは、一つにしていた方が安心ってあるんですよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それで、新しいオリジナルバナーを作ろうとしたら、作れないΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

それでも、「ブログ村」は出来ます。
リンク先が、
「嗜好ブログ」、「女装ブログ」
が出来ない……( ´д`ll)



今回のカテゴリーの変更によるものなのか、スマホだから?

でも、以前は、スマホでも出来たんですよね。

と、なると、やはり、カテゴリー変更によるものなのか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃんさん、こんばんは。

「嗜好ブログ」、「女装ブログ」
PCですが、私もできませんでした。

清楚

写真、清楚で可愛いなあ。汚れない感じ。

なおったみたいです

朋ちんさん、こんばんは。

さっき女装でバナーつくれました。

Re: 清楚

sayanoさん、こんばんは!

誉めてもらえて嬉しいです。
室内でも、スマホの立て方で、光の反射が違ったり、稀に、こんか感じの写真が撮れたりします。



Re: なおったみたいです

なおちゃん、こんばんは!
PCでも、作れなかったんだ。

直ったのを教えてくれて、ありがとうね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ