プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ…♪

毎日が暑いですね……
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

こうも暑いと、日焼け止めをしていても、やっぱり、焼けちゃいますね……( ̄Д ̄;) ガーン

車焼けと、首が……

腕の日焼けは、七分袖で誤魔化せるけど、首の日焼けはね……ちょっと、こまりますね。
女の子の衣類って、Uネックのように胸元が広がっているなので、首の日焼けは恥ずかしいですね(ノ)''ω`(ヾ)

日焼けに対する認識が甘かったぁ。それとも、男だから?
メインが男だから仕方ないのかなぁ~(''_''?)...ン?
それ程、日焼けに対して、固執出来ない。
車を運転するのに、腕に、日焼けカバーなんて出来ないし…………

女性って、年を取っても、綺麗でいたいって長い目で見てますが、あたしの場合は、今、女装してるから綺麗になりたい。
年を取っても綺麗でいたいって思ってませんからね。

その感覚の違いなんでしょうか………ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

これって、大きな違いですね。

もっと、「美」に対する意識を高めなければ…d(@^∇゚)/ファイトッ♪



でも、男でも、日焼けは気にしないとですよね(*''-'')b OK!
年を取ってからの皺やシミの原因になりますから………

汚いオヤジにはなりたくないですぅ………(/_<。)ビェェン

これでも、格好良いオヤジになりたいと思ってるんですよぉ♪

ウフ♡内緒ねっ


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃんさん、こんばんは!

夏前までは日焼け気にしていたのですが、気がついたら顔から首、鎖骨あたりまで真っ黒(--;)。
ちょっと古いけど、これからはガングロ女装を目指します、、、v-12

本格的な

オヤジだもんで、プライベートで外出するときは、首筋はタオルでカバーしてます。
腕は「その細腕で・・・」と言われたトラウマから、常に長袖。

それでも焼けるのはなぜだろう?

Re:

なおちゃん、(o''ω''o)b コンニチワァ♪

あたしも、夏前までは、日焼けを気にしていたけど、今は、もう、くっきりです。

来年こそは!って感じですね。




Re: 本格的な

こんにちは!くまちゃん♪

あたしも、オヤジですよ。
だから、タオルなら首筋の日焼け止めに使えそうですね。
これからは、♂モードの時はタオルを使います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ