プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
こんばん(b''v`★)b わっ♪
朋ちんでっすぅ♡

この時間になっても………

暑いぃ~( ´д`ll)

なんか、あたしのいる街の隣町は、

「日本一暑い街」を目指してるそうで……その影響なのか、
あたしの街まで暑いですぅ~
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

ほんと、いい迷惑です(≧△≦)イヤー

こんな暑い日に、お薦めが、
やはり…( 」´0`)」オォーイ!

「サザンオールスターズ」

ですね(*''-'')b OK!

54枚目のニューシングル「ピースとハイライト」は、初回限定を買いましたぁ(*´ω`*)ゞエヘ
ってか、連続初回限定盤購入記録更新中…( *''w'')b



CM等など…etc.で、お聞きになっていると思いますが、よいでしょ……♡



↑これ、ポンチョですぅ~


サザン好きな人も、そうじゃない人も、サザンを聞いて、暑い夏を乗り切りましょう…d(@^∇゚)/ファイトッ♪
あたしが選んだ夏に聞きたいサザンは……

♪真夏の果実
♪太陽は罪な奴
♪ホテルパシフィック
♪愛の言霊
♪Oh!クラウディア
♪君こそスターだ!
♪ミス・ブランニュー・ディ

メジャーな曲を選んだので、一度は聞いた事があると思います♡

また、夏っぽいイメージがありますが、サザンは、オールシーズンです。

最後に、あたしの自慢を……

ジャ~ン☞SUIKAKAN♪



サザン初のベストアルバム♪
生産限定です。

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

サザンはオールシーズンに1票!!


Re:

えぇ~、あたしにはぁ~

入れてくれないでちゅかぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ