プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんでっすぅ…

(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

暑いですね。

暑いと、女装から遠ざかってしまう………(〃´o`)=3 フゥ

このまま、やめちゃうんかなぁ~って、思いますね。

女装をやめるチャンスかもしれません……(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これでも、おっさんですからね……(*´σー`)エヘヘ
いつまでも、スカートを穿いて、
「キャッキャッ」としてるわけにもいかないんですよぉ。

女装をやめれば…(*''ω''*)......ん?

☆日焼けを気にしなくても済むし……
☆ムダ毛の処理もしなくて済むし……
☆お肌のお手入れをしなくて済むし……
☆シワや豊麗線を気にしなくて済むし……
☆ダイエットしなくて済むし……
☆スッピンで出掛けられるし……
☆体重計に乗って一喜一憂しなくて済むし……
☆O脚を直すエクササイズをしなくて済むし……

そうそう、青髭を抜かなくても済むもんね♡


わぁ~、天国じゃん(ノ⌒▽)ノわぁい♪

なんで、こんな面倒な事をしていたんだろう?

これで、明日から好きなものを食べれるじゃん♪
何、食べよう♡ウフフ

ケーキでも食べちゃうかなぁ?


でもぉ~(○''ω''○)ん?


やっぱり、女装、楽しいよね♪

どうせなら、別腹って言って、ケーキ食べたいなぁ(*''-''*)ポッ


それに、あたしは、何でもそうですが、めぐってくる「チャンス」をつかむ事が出来ないんですよぉ…。゚(p''д`q*)゚。

と、言うわけで、この夏のチャンスをスルーしちゃいますかぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

まぁ、このチャンスは、来年も来るしねっ♡

なので、女装…………

「続行だぁ~!」

もっと、楽しんじゃえ……♡



『女装』をd(@^∇゚)/ファイトッ♪


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装サボり

朋ちゃん
こんばんは。私、今女装サボり中で、天国よ!(^^;)
面倒が無くて快適だったけど、でも、そろそろスカートが恋
しくなってきたかも?・・・新鮮な感動が味わえるかな?

Re: 女装サボり

みきちゃん、こんにちは!

暑くて、引きこもっていますが、メンテナンスはしてます。

それに、ズボンより、スカートの方が、夏は、快適だよ。

もう、ズボンなんて、穿きたくないって思っちゃう。


ヒゲ

抜いてるの?偉いな〜。私は痛くて痛くて。濃いめなんだけどね。髭ぐらい抜かないで女装できるかって言われてるけど…

Re: ヒゲ

こんばんは!sayanoさん。

青髭は、ファンデーションをぬっても目立つので、抜いてます。



女装はしないけど

夏は女性用を着ることが多いかな。
ルームウェアは女性用の方が断然着心地が良いよ。

男こそ、肌の手入れが大切だよ。
おじさんともなると、イメージ的に汚いと思われ勝ちだから、どんなに清潔にしても、したりないということはない。

Re: 女装はしないけど

こんにちは!くまちゃん。

>夏は女性用を着ることが多いかな。

これを、女装と言うのでは?

年をとってから、汚いオヤジにはなりたくないですね。
女装は、考えようによっては、良いかもね♡




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ