プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
バンニャ((Pq''v`★)゚+。
朋ちんでっすぅ…♬

こんな暑くても、蝉は元気に鳴いています。長い地中生活から、やっと、地表に出れて、まるで、夏を謳歌してるようです♪

最近、あたしのブログを見にきてくださる方が増えたので、改めて、あたしの事を書きます…3`)b-★

今でこそ、ブログを始めたり、同じ女装さんと交流をしたり、外に出て女装を楽しんでますが、それ以前は、室内首下で、誰にも知られる事なく女装をしてました[壁]-;)コワイヨー

その期間……数十年以上。
それから、メイクして、ウィッグを被るようになって、外に飛び立ってから、二年も経ってないです。

室内が長くて、外に出てる方が短いです…(*''-''*)ポッ

今、夏を謳歌している蝉のような女装ライフかなぁ~なんて思っています…(*´σー`)エヘヘ

決して、「ミ~ンミ~ン。」って五月蝿い女装っ娘ではありませんからねっ♡

あたしの写真を見て…(*''_'') ジッ

「恐怖!蝉人間……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

なんて言われたら、仮面ライダーに出てくる怪人になってしまいますので……|ω-`*)シュン

出来れば……

「妖艶!蝉女装……」が、いいなかぁ~(◆*''v`*)

『八日目の蝉』と言う映画がありました。
普通、成虫した蝉の寿命は、一週間です。

なので、八日目とは……

誰も体験した事のない八日目を楽しめるのか、それとも、誰もいない八日目を寂しく過ごすのか(*''ω''*)......ん?

そう言ったメッセージもあるわけでして。

やはり、女装するならば……

普通の男性が体験出来ない女の子としての八日目を楽しみたい(b''3`*)

『八日目の蝉』………

になりたいですねぇ……♡

VIVA♡女の子

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、ファイト!

チャレンジャーひろりんです。
朋ちゃんのプログは、いつも
楽しく読まさせていただいて
おります。
影ながら、応援させていただき
ます。
今しかできないことは、
やりたいよね。




14日目

( ̄´-` ̄)ノヤァ
今、目の前に 羽化して初めて鳴くのではないかって蝉が居ます。

最初は カブった原付みたいになかなか吹けあがらす、ジジッ… ジジッ…


おお~

だんだん 調子が出てきました。



あ~うるせー



あと7日しか無いんだ!
頑張って、彼女見つけなくっちゃ!

今 めぐが動いたら 鳴くの止めちゃうでしょ…


って訳で 息を潜めて書いてます(^w^)


8日目 楽しんで下さい!

私はもう14日位は生きてしまったので、そろそろ…(^。^;)

ぶっちゃけ、8日目ぐらいがちょうどいいかも!(b^ー°)






飛んでった

Re: 朋ちゃん、ファイト!

ひろりんさん、ありがとうございます。

女の子になって、やりたい事をしたいですね。

なぜか、男でするより、女の子になった方が楽しいですね。


Re: 14日目

こんにちは!めぐさん。

蝉の羽化が見れるなんて、運がいいですね。

八日目……楽しめるでしょうか?

もしかしたら、寂しく過ごすかも?


もしかしたら~

8日目がある蝉って、不幸なせみなのかも…

目的をまっとうできなかったから8日目があるのかも。

出来れば7日間で悔いなく生きたいですね!

Re:

おはようございます。めぐさん。

限られた時間……それを、一生懸命生きる。

女装も、あたし達は、いつまでも出来るわけじゃないしね。

限られた時間で、女装を悔いの残らないように楽しみましょう。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ