プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(●´ω`●)ゞおはようさん♪
朋ちんだよ…♡

今日も暑くなるみたいですね。

(★''v`)-o『残暑見舞い』o-(''v`☆)ゞ




あたしは、好きな女装さんが何人かいます…(ノ)''ω`(ヾ)
女装を楽しめるのも、彼女らのおかげです。

言い方を変えますね………

俺、好きな男が何人かいます。

…………(;゚Д゚)エエー

女装さんとして言うと、親しみや憧れ、尊敬からくる好きになります(*´σー`)エヘヘ

でも、男として言うと、「ホモ」に直結してしまいません?でも、同じ意味の好きですよぉ~(((((°°;)

そう考えると、男って窮屈ですよね。

……………(@''ω''@)ん?

女性は、スカート、ズボンが穿けるのに、男は、スカートを穿けない。
「男らしさ」と言うのは、ある意味、その人の個性や自由を、奪い去るものかもしれませんね。

だから、『女装』すると、ホッとしたり、このまま、女の子でいたいって思ったりするんでしょうね。
こういった「しがらみ」から、一時的に解放されるから………

だからって、あたし達は、

『男』

から逃げているわけじゃないですよね…( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちょっと、休んでいるだけ…だよね♡

ずっと、働きっぱなし、勉強しっぱなし……は、能率が下がります。適度に休憩しないとですよね。

『女装』も同じです♪

男を一生懸命頑張って……
適度に休む。

○o。.(´c_` *)zZZ.....

男としての休憩ですよ(b''3`*)

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

(=_=;) ナント マア!


大変でごしゃりまちゅるジタバタ(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

らっ
らっ
ランキングカメハメハが16位まで
上がっておりまちゅるじょ
イクラ丼の姫の憂いに溢れる姫の魅力を持ったと
してもジャークは邪悪さ
異常な程の上昇ブリーフよりトランクス

さては姫
何か良からぬ事を企みましたな(-_-;)

Re: (=_=;) ナント マア!

爺や、ここまで上がったのは、初めてでござる。
何かせねばかのぉ~
コスプレとか、パンチラとか………



同感だわ

こんにちは
お久しぶりです 
男を一生懸命頑張って……
適度に休む。
そうよね 女装って本当にその通り
男で毎日汗を流して頑張っているから女の子になれるんだよね
女装って お金かかるもん
男で頑張って働かないと 女の子になれないものねv-238
私ね プログ復活したので是非遊びに来てね
それと 朋ちんカフェ 私のプログにリンクさせてもらいました
了解してくださいね(●^o^●)
ダメなら お返事ください 取り消します。
私はプログ村止めちゃったけど 朋ちん 応援してますよ。
応援もしてますよv-221

Re: 同感だわ

こんばんは!愛さん。
女装って、お金がかかりますよね。

可愛い洋服とか、見ると欲しくなるので、なるべく見ないようにしてますが、シーズンの切り替え時などは、今年の秋は、何が流行るんだろうって、気になってみると、欲しくなります。
暑い暑いと言っても、もうじき、秋になります。

涼しくなったら、女装を楽しもうって思っています。


 

男は

=兵士なんだよ。
使い捨ての兵士に、個性はいらないんだよ。

せめて戦士なら、いくらかの甘えも許されるのだろうけど
http://youtu.be/0RR80T__Cx4

つらいね。男って

Re: 男は

こんにちは!くまちゃん。
男は兵士ですか……(/ヘ ̄、)グスン

納得しちゃいました。

本当に、男は辛いですね。そんな辛さも、スカートを履けば、吹き飛びますよ。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ