プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪

朋ちんでっすぅ…♪

(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

朝から暑いですね………

前に、ラジオで聴いたんですけど、

『女性の失敗談』

そんなんあるんかい?なんて、鼻で笑っていました………(=''m'') ウププ

それが、今では……………

「あるあるあるぅ~。」ですからね。なんか、悲ぴぃ~( ノД`)シクシク…

こんだけ、女の子になってるって事ぉ~(ノv`*)

よくトイレで………

用を済まして、ショーツを上げる時に、スカートの裾を巻き込んで、そのまま出ちゃった……(*゚o゚*)~゚ ボー
それで、恥ずかしい思いをしたなんて、聞きませんか?


実は、あたしも……あるんですぅΣ(o''д''o)ハッ!!

あたしは、自宅だったんですけど………(ノ∀\*)キャ

その時は、まじ、あるんだぁ~って、びっくりですよぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それから、女性の失敗談……

あるよねぇ~って感じ…♡


それに、慣れないヒールを履いて、転んで全開なんて……Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!



ならないように気をつけましょう♡

ほら、あたし達ってさぁ~、不本意に、スカートの中を、世間に見せるわけにはいかないじゃん!ねっ♡

普通は、喜ばれないもんね…( ´д`ll)

外出時は、いくら、バレても慌てずに、お淑やかに女性らしく歩きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



VIVA♡女の子



楽しみましょうね(b''3`*)


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も あります
外出時 トイレに入った時 便座に直接座れなくて
トイレットペーパーを便座に敷いてから用を足したの
そのあと お尻にペーパーがくっついていたのね
スカートの下からペーパーが覗いていて
女の人に 教えてもらいました
ペーパーついてますよって
チョー 恥ずかしかったわ(●^o^●)

Re:

こんばんは!愛さん。

えへ、やっぱり、あるんですね。

個室に、入ったら、メイク直し以外にも、服装のチェックも忘れないようにしないとですね。

でも、女の子の失敗も、女の子になってるから出来るのであって、これからも、失敗を恐れずに、女の子を楽しんじゃいましょう。


一度は…

( ̄´-` ̄)ノヤァ

みんな一度はやってるんだね…(^w^)

Re: 一度は…

こんにちは!めぐさん。

女性の失敗……やっぱり、するみたいですね。

他にも、何かありますか?


はじめまして

はじめまして。
TSのほうから、ふらふらとこちらにやってきました。

ブログのテンプレートいじってたら、おんなじものを使ってたんで、これは!!!と思い、コメ残していきます。

わたしもスカートの裾事件起こしたことがありました・・・。
ものすごく恥ずかしかったです。

ヒールのかかと溝にはまって靴が脱げちゃうとかもありました。


Re: はじめまして

コメント、ありがとうございます。

ブログのテンプレート、同じだね。

あたしも、びっくり!

なんか惹かれるものがあるね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ