プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんでっすぅ…♪

暑いと言っても、あたしは、女装さん……(*´σー`)エヘヘ
夏の女装を楽しみたい…( ̄Д ̄)ノ オウッ

と言うわけで、夏女装を楽しんできました!

近場ですが、佐野市、館林市、羽生市……そして、古河市。
栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県を、ぐるりと回ってきました。
今、考えると、すごい!4県を1日で回るなんて……( *◯ω◯)

No!No!No!(*''v`*)b))゙

あたしは、栃木県のはじっこです。他の3県は隣接してるので、市外に出ただけです。
距離的には、大した事ではないんです……(*''-''*)ポッ

スケジュールは、佐野の「磯山弁財天」で、寺ガール。
館林で、お昼ご飯。
羽生で買い物。
古河で女装さんと待ち合わせ。

帰宅……(o''ω''o)ノオツカレサマ?☆

やはり、女装外出は楽しいですね(ノ⌒▽)ノわぁい♪

あたしは、「女」と言うより、「女装っ娘」と思っているので、バレて当たり前。
その分、気が楽ですし、挙動不審になってないと思う。

ただ、思う事は、プロフに書いてあるように……
「嫌悪感を持たれない小綺麗で、お洒落な女装さん」って思われてるかなぁ(○''ω''○)ん?

今回の外出は、小分けにして出していきます。




目指すは、女性になる事ではなく、お洒落な女装さんになる事です…♡




にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さんが栃木のどの辺の人かだいたいわかっちゃった…(* ̄。 ̄*)

てことは宇都宮から結構離れてますね。

何気に地理は無駄に知識があるんです、私(*^.^*)

Re:

エリちゃん、バンニャ((Pq''v`★)゚+。

分かっちゃった?
あたしんとこだと、県内より県外に遊びにいくんだよ。避暑地も有名な那須はあるけど、軽井沢の方が近いし、スキーも新潟に行く。
宇都宮より、東京が近い。

何もないところだけど、交通の便は良かったりする。

お近くに来た際には、ぜひ、お声をかけてくださいね。


県外に

すぐ出られるなんて面白そうだな。
静岡県の真ん中から、県外に出るのは大変だよ。
東西はどこまでも静岡県って感じで。

Re: 県外に

こんにちは!くまちゃん。
静岡県なんて、良い所に住んでますね。
あたしんとこは、路線は、上りも下りも群馬県………
慣れないと、頭がこんがります(''_''?)...ン?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ