プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
( ′▽`)ノ チワッ!

朋ちんの地域情報(ノ⌒▽)ノわぁい♪

お盆休みは、お友達の女装さんと、栃木県佐野市にある佐野七福神の一つ「磯山弁財天」に、行ってきました。

ここは、赤見温泉、名水が有名です。

そして、佐野と言えば、
「イモフライ」です!
地元近く、いつも食べているので、今回は食べませんでした。 

緑の山々に立つ赤い建物……



磯山弁財天です。



ここは、十二年に一度、ご開帳されるみたいですが、なんと……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年がその年……でも、四月だったので過ぎていました……(;゚Д゚)エエー
そして、この弁財天は、鎌倉時代に建てれたみたいで、釘が一本も使われてません。

夏の暑い日差しの中、130段程の石段を登っていきました……(((*>д<*)))



もう、汗ダラダラですよ。
しかも、ヒールのあるパンプス……(*ノω<*) アチャー
靴は、あまり持ってないんですよね。でも、頑張って登った!

頂上から見える景色……



そして、御朱印。



これは、向かいの、
「ホテル一之館」で頂きました。

寄ったついでに、涼を求めてお茶してきました(〃''σ`ゴクッッ..

ここは、予定にはありませんが、良いホテルでした。

ので、次回に………

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お出かけすると、ネタを考えなくて楽ですね……♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ