プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装で、「初詣」から「お花見」まで、今年は、女活(女装活動)に頑張っています(ゝc・)9 ★






でも、考えると(; ̄^ ̄)ん~

女装してるって、二重生活ですよね。
1つのイベントを女装して、男として……参加して…
身体が2つ欲しい時があります。でも、あったらあったで、喧嘩ですね。

どっちが、女装するかで(;¬∀¬)ハハハ…

あと、トランクスを買ったり、ショーツ、ブラを買ったり……それに、シーズンが変わる度に、お洋服が欲しくなったりします(´v`)ニィ
今は、春らしいスカートが欲しいっすね。
男服は、あえて買いに行ったりはしないです。なんかのついでに、たまたま寄って、いいのがあればって感じです(´-ω-`)う~む

金銭的にも倍になりますc⌒っ,,-_-)φ
倍で済めば良いのですが……


で、男の方が、自由っぽい気がしますが、活動が狭くないですかぁ~
男同士で、映画館には行けないですよね。
いい年した、おっさんが2人で映画館……あ、怪しいです(¬_¬)シラ-
それに、お洒落なカフェにも……まだまだ、一杯ありますよNE

男同士だと、寂しく思われたり、変な関係に思われたりと…)´0`( No!
でも、女の子同士なら、そんな心配なく、どこでも行けるんですよ(b'v゚*)ィェィ
女同士のドライブも楽しいです。



( ̄口 ̄∥)えっえぇぇ~~~



男が女の子の格好しても、変に思われるんじゃないの?

だ・か・ら……

そう思われないように、頑張ってるんじゃないの


↓頑張れるようにお願いします♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

落ちは

そうきましたか(笑)

がんばれがんばれヽ(^。^)丿

Re: 落ちは

おはようございます。

楽しみにしていて、くれたのですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。

でも、本当は、文章をいじくり過ぎて、収集がつかなくなっちゃったんですよ。

これから、頑張りますので、こちらも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ