プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪
朋ちんでっすぅ…★

弁財天の御朱印が、こちらで頂けると言うので、寄りました。

『ホテル一之館』



ロビーには、アンティークなおもちゃ等など、etc.
飾ってあって、男の人なら面白いかも…………

あたしは、
「えぇ~日帰り温泉を利用すると、浴衣が着れるのぉ~」
浴衣を品定め……(ノv`*)

てか、温泉には入りませんけどね…



そこで、あたしは、冷たい名水珈琲と、ブルーベリーとイチゴのケーキを食べました。友達は、名水かき氷です。



女性って、出先でよく、自分の食べたメニューを写真に撮りますが、なぜか……(*''ω''*)......ん?
女装すると、同じ行動をとってしまいますぅ。
さて、名水珈琲のお味は、なんか、珈琲の苦味が軽やかに透き通る感じかなぁ?

そして、ここ一之館は、客室が全て離れになっています。そして、本館と離れに挟まれて、日本庭園があるそうです。

ここの従業員の方が良い方で、薦められて、ホテル内にある日本庭園を散策しました。

庭園に向かう廊下にも、アンティークが………





日本庭園には池があり、池の淵によると、鯉が寄ってきます。見事に餌付けされてます。



それとも……

「おい、あの女のパンツを見てこようぜ!」

なぁ~んて、言ってるかもかもね(@''ω''@)ん?

後ろに見えるのが、離れ………
まるで、一軒家( *◯ω◯)



女装さん同士で、集まるにも良いかもね…♡

参拝と暑さで、疲れた身体を癒やすには、心地よい空間でした(o^-'')b グッ!

帰りに、教えられて、ホテルのそばから出る無料の名水を頂きましたっ♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいね!

朋ちゃん
こんにちは。いい所に行きましたね。一枚目
のお写真、いいね~!可愛いです。(^^)
お寺は、なんとなく涼しげな感じですね。

Re: いいね!

こんにちは!みきちゃん。
誉めてくれて、ありがとうございます。
寺社も、大きな木があって、木陰などありますが、今は、どこに行っても暑いですね。



食べ物の写真を撮ると

記録に残るし、記憶にも残りやすいから、ダイエットになる。よね?
だから女性は撮るんじゃないかな?
僕の場合は、写真を撮るために食べてるようなものだけど。

Re: 食べ物の写真を撮ると

こんにちは!くまちゃん。
男で、ケーキセットを頼むのは、恥ずかしいですけど、女装して、ケーキセットを頼むのは、恥ずかしくないんですよ。

でも、女装して、お店に入る方が、恥ずかしい気がしますが……………

ケーキセット

恥ずかしいですとv-12
よくとりあえずv-275の次にv-274v-273注文するよ。

Re: ケーキセット

こんばんは!くまちゃん。

ビールの次にケーキセットですか?

ちょっと、想像できないですぅ~

横顔

朋様の横顔よく見えて得した気分!可愛い。

Re: 横顔

sayanoさん、こんにちは!

これは、一緒に出掛けた女装さんのスナップ写真です。

真顔なので、恥ずかしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ