プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ…


趣味って、自己満足で終わりますかぁ?

例えば、楽器を演奏する方、上達すれば誰かに聴いて欲しい。
スポーツをする方も、試合がしたいって思ったり、釣りならば、たくさん釣れたり、大物が釣れたりすれば、誰かに話したいでしょ。
コレクターの方も、持っている物を見せたくなったりするものですね。

女装も、やはり、誰かに見てもらいたかったりするから、写真をアップしたりします……(ノ)''ω`(ヾ)

女装も、他の趣味と比べて、なんら変わりはないです。
特別な趣味でもないと思いますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、女装は恥ずかしい趣味だと思っています…|ω-`*)シュン

男のくせに、お化粧して、スカートを穿いて出掛けるなんて、普通はしないでしょ。

でも、しちゃうんだなぁ。
やっぱり、楽しいですよね(ノ⌒▽)ノわぁい♪

女装は、麻痺する趣味………

「ランナーズ・ハイ」ってあります。
苦しさを越えると、エンドルフィンと言う脳内麻薬と呼ばれるものが、分泌されて、逆に、「快さ」や、「陶酔感」を味わいます。

女装って、これじゃないですかね?

女の子になっている快さと……陶酔感……………♡

女装した時に、得られるこの感覚を、あたしは………

「ガールズ♡ハイ」

と、呼びます。

エンドルフィンとは、苦しさを軽減するために、分泌されます。
女装の場合は、恥ずかしさを和らげるために、分泌されるのではないか…(○''ω''○)ん?

あたしは、恥ずかしいなんて思っているうちは、まだまだ、

「ガールズ♡ハイ」状態

を味わいたくて、女装を続けそうです……(*´σー`)エヘヘ

女装を恥ずかしいと思わなくなった時………


エンドルフィンが分泌されず、女装しても、心の高揚がなくなり、やめられるのではないか…(@''ω''@)ん?



女装して恥ずかしいと思わないくらいに、女を磨かねば………


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

えぇ! ほんとは女装やめたいの?

でも,禁止と違反を通して人は陶酔を経験する ら し い
だから,もっと恥ずい事しちゃうようになるのかも.

Re:

瑠奈さん、コメ、ありがとうございます。
女装を、いつまでも、やってていいものか……とは思っています。

でも、外出するようになって、今が一番面白い時期でもあるんです。

だから、しばらくは、やめられそうにない……………。


こんにちは^_−☆

朋ちんのブログ見て衝撃(≧∇≦)
私と同じ栃木に私と同じ考えの女装さんがいるなんて‼

是非リアルでお会いしたいな〜(*^^*)

Re: こんにちは^_−☆

初めまして、舞さん。
コメ、ありがとうございます。

女装に限らずだけど、同じ考えを持つ人には共感しますよね。
それが、女装なら、なおさらだと思います。

機会があれば、あたしも、お会いしたいですね。あたしは、県南です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ