プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
朋ちんのぉ~グルナビ!

女装外出で、美味しかったお店のご紹介。

お昼は、イオンに着いてから食べる予定でしたが………
館林市の茂林寺あたりで、目に飛び込んできたのは!(◎_◎;)

「釜飯とまゆ玉うどん」

館林市は、館林うどんと言われるように、うどん屋さんが多いです。

「茂林寺」とは、分福茶釜の舞台になった、お寺です。

駐車場には、車も停まっており、安心出来る味に違いないと思い、ここで、お昼にしました。
初めて入るお店は、人が入っているか、重要ですよね。

うどんが来ると、店主のご説明。



まゆ玉うどんとは、まゆを粉末状にして、うどんに練り上げたもので、汁はなく、醤油を、お好みで垂らして食べます。

まゆの粉末は、美容にも良いとのこと(b''3`*)
他にもあったんですが、忘れちった………↓↓(%;´п`Ⅲ)

でも、釜飯とまゆ玉うどんのセットのはずなのに、釜ではなくセイロでした。
オカマに釜だしたら……と言う店側の配慮?
いや、違います。メニューの写真を見ると、セイロになっています。ワンランク上のを頼むと、ちゃんと釜で出るみたいですね。

これが、美味しかったぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

麺は、モチっとして歯応えが、バツグン…♡本当に、この麺には余計なものはいらないって感じでしたよ。


そして、このまゆを使っての健康法を教えてもらいました。



↑これが、「まゆ」
振ると、カラカラと音がします。

なんでも、店主は、大病を患ったらしいのですが、この健康法で良くなったのだとか……

指を伸ばし手のひらに挟んで、まゆをコロコロ転がす事により、血行がよくなったり、肩のツボを押したり、背中を転がしたり、店主にやってもらいました。

っか、勝手に触ってきたんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あたし、女装して、男の人に身体を触られるのが、初めてで、ビックリしました。でも、気持ち良かったんですぅ(*''-''*)ポッ

まゆの大きさと硬さが、ちょうど良くて、手馴れた感じに背中をさすられて…………それに、偽パイで肩がこっていたし……(ノv`*)

でも、今の時代は厳しいのか、別の女性グループには、説明だけで、実演ありませんでした。
むやみに、触ると、セクハラとか言われちゃいますからねb''Д`*?

あたし達なら、そんな事ありませんからね………


女装さんとしての人との触れ合いは、楽しいです。
これが、もし、普通に男として行ったら、このような触れ合いがあったんだろうか?

佐野のホテルにしても、このお店にしても、女装しているから、あたし達に興味を持ってくれた。そして、触れ合う事が出来た。

別に女になる必要はないんです。女装さんとして、認めてもらえれば、女装外出も、楽しいですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、イオンでは、ヤッベェって思うような事が……

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Uターンして良かったね!

( ̄´-` ̄)ノヤァ

普通通り過ぎちゃったら、戻ったりしないけど~
なぜか引き寄せられる感じだったね!
茂林寺の方に曲がったのからして何かに誘導されてたのかも~

タヌキの仕業かぁ~?(^w^)











しっかし 私たちに触りまくってたな~@店主f^_^;

Re: Uターンして良かったね!

めぐさん、楽しかったですよね。

うどんも美味しかったですよね。

下の道を、のんびりドライブも、楽しい発見があって良いですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ