プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~

朋ちんでっすぅ…♪

一日の女装外出を、こうして書けるってのは、やはり、普段とは景色が違うんでしょうね……(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お盆休みのイオンは、混んでいました。しかも、セール期間中。
車も屋上駐車場に誘導されました。


嫁さんの付き合いで行く買い物は、あたしは、最初だけ、一緒に店内に入りますが、すぐに、通路にあるベンチで、休憩しちゃいます。

でも、女装して行くと、時間が足りないくらいに感じます。慣れないヒールのあるパンプスで、ふくらはぎが、パンパンになっても、アレもコレもみたい。

でも、歩き過ぎて、足が痛い!
フードコートのミスドで、一休み…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

会計を済ましてる時に、小さな男の子が、側にやってきて、あたしの顔を下から覗き込むんです(OoO;) ドッキーンッ!

な、なんだぁ、こいつはぁ~(((*>д<*)))
あたしの買ったプルルンドーナツが欲しいのか?
ち、違うな。その目は、おねだりするような目じゃない!

まさしく…(A;´ 3`) ぁせぁせ

疑心の目だぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

あたしは、しゃがんで……

ねぇ、ボクゥ、ママのところに戻ったら、お姉さんは綺麗だったよって言うんだよ。
ねぇっ♡分かった?

………って言えるわけなく。

子供は、思った事を簡単に言うので、こんな人前で……

もし……(*''ω''*)......ん?





このお姉さん、綺麗だよぉ~


って言われたら、どうしよう?
さすがに、恥ずかしいよぉ(ノ)''ω`(ヾ)

(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

えっ?違うって…(ノv`*)

冗談だってばぁ。

男の人が、スカート穿いて、女の人の格好してるなんて、言われたら、どうしよう(((*>д<*)))

①友達を置いて逃げる。
②蹴飛ばす。
③開き直る

ドキドキ♡

でも、無言で立ち去ってくれました。

あたしは、どっちに映ったんだ?
キモかったのか?キモくなかったのか?

それとも、お前は、親の差し金かぁ?
子供を使って、あたしの正体を暴こうなんて、なんて、親だぁ?プンプン( #` _´#) ノコラ!

ここ、イオンでは、休憩二回と夕飯………

なんか、朝から食べてばかりの女装外出でした(σ_''`*))ハラヘター・・・

こんだけ、歩き回ったのに、痩せた気がしない…( ´д`ll)

読み返せば、食べた事ばかり……

Σ(o''д''o)ハッ!!

最初は、緊張で、食事が喉を通らない…なんて言っていたのに、
今では、大食だよねって言われるくらいに………(((p''д`q)))

買ったのは、イヤリング一点……



あとは、全て、お腹の中に(/_<。)ビェェン

や、痩せなくちゃ♡

そして、夜には、茨城県の道の駅に……
女装さんが集まるらしいので…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

カフェに行くと

おばちゃんグループがケーキを頬張りながら「痩せたいねえ」という話をしている現場にしばしば出くわす。
朋ちん、そんなおばちゃんになってない?

Re: カフェに行くと

こんばんは!くまちゃん。
おばちゃんみたく………?

ひっどぉ~い。

せめて、おばちゃんのような…と言ってくれないと。゚(P''ω`q)゚。

いい年したオッサンですけど、若い女の子気分です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ