プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朋ちんでっすぅ…♡

女装外出では、年相応な服装を心がけていますが、この年になると、安っぽいのも着れないってのがあるんですよね。
困った事に…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でも、安いのしか買えない(/ヘ ̄、)グスン

ファッション誌で、例えると、「STORY」や、「GLOW」等など…etc.

好きなファッション系でもあるし、この二冊を良く見ます。

見ると、それなりのお値段です。あたしみたいに、週一女装には………

お高いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それに、特集である「デート服♡」
こんな可愛らしい服装で出掛けてみたい気持ちあります(*´σー`)エヘヘ
デート服なら、このぐらいのお値段でもいいかなぁ…♡
なんて、思ったりして(ノ∀\*)キャ

ファッション誌を見ると、夢が膨らんだりします。

でも………そんなん無縁です(*''-''*)

女性でも、会社などでは、後輩より、安いブランドの服は着れないって、あるみたいですよ。誰が見ても、ひと目で分かる量販店のものとか……Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

女性同士のファッションチェックは、厳しいですが、女装さんに対しては、どうなんでしょうかねぇ~

ちょっと考えたりします。

女装さんに対するファッションチェック………してくれてるのかなぁ(○''ω''○)ん?

それとも、する以前の問題?

女性が、お洒落して出掛けたりすると、見て欲しいって思うみたいですが、あたしも、恥ずかしながら見て欲しいって思います。

「お洒落な女性」とは見られないですが………
「お洒落に女装してるね。」
って思われたら嬉しいです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

これから、秋、涼しくもなり、女装するには快適な季節です。
そして、お洒落も楽しめる秋です。

女装、これからも楽しんでいきたいです( ̄Д ̄)ノ オウッ

VIVA♡女の子


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃんさん、こんばんは。

MTFさんだと、TPOによって仕事着っぽいジャケットだったりをブログでみかけますね。ウィークデーの夜となると仕事帰りなので自然な感じかな。
外出するとなると、また一段と気の使いどころも違ってくるものなのですね。

Re:

こんにちは!なおちゃん。
女性を見ると、TPOに合わせた服装を選ぶから大変ですよね。でも、それが楽しいんでしょうなけど。
そして、女性は、見られていると言う意識があるから、ファッションには手を抜けないですよね。

女性さんは、見られてると言う意識は女性に比べて低いと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ