プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!
朋ちんでっすぅ…♡

あたしは、女装するのが好きです(ノ)''ω`(ヾ)
だからって、いつも女装していたいわけでもなかったりするんだなぁ。

一日、女装外出して、楽しかったり満足して、女の子を満喫すると……

朋子キャラは、寝てしまいます……(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



そんな気がするんですよね。


よく好きな食べ物でも、たくさん食べた後は、しばらくはいいやって思いますよね。
また、明日も食べようって思いませんよね(* ̄◇)=3 ゲプッ

外出した後でも、二~三日くらいは、高揚していて女の子気分100%ですが、それが、落ち着くと…………

女装熱が冷めたりします(*ノω<*) アチャー

そんなわけで、あたしの女装サイクルは、今は下降気味…………↓↓(%;´п`Ⅲ)

そして、しばらく女装から離れると、今度は、女装したくなります。

(*´σー`)エヘヘ


朋子キャラは、もう一人の自分……

世の中は、対で一つ。
光があれば影が出来るように。
表があって裏がある。

あたし達の心にも、良い心と悪い心がある。
と、同時に、男の心があれば、女の心があるのは、必然。
良い人間になるか、女装するかは、その心の割合だと思います。

悪い心が大きければ、悪人になる。
女の心が大きければ、女装する。

その心を大きくするかは、何かのきっかけや、環境……
生まれながらの悪人はいませんからね……………


そして、困った事?に、明日の日曜日も女装外出、出来る時間が……( *◯ω◯)

好きな時に、女装出来るわけでもないので………勿体無い気が…(*''ω''*)......ん?

でも、今のあたしは…………

なんか、あまり、女装する気になれなくて……(/_<。)ビェェン

「朋子キャラ」を起こせるかぁ~( 」´0`)」オォーイ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

わかる~

朋子さん、私のブログにもコメントありがとうv-238
めっちゃうれしかったです。

朋子さんの気持ちすごくわかりますv-238
私もいつも女の子にって感じではないです。

私は今日女の子になろうと思えばなれるのですが、
どうも気持ち的に…。

Re: わかる~

こんばんは!舞ちゃん。
分かってくれるぅ?嬉しいなぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あっ、コメ、ありがとうございます。

女装も、したくてウズウズする時があれば、したいと思わない時があるんだよね。


なるほど~

ヒカルは今のところは女装したくてしたくてたまらない状態が続いています♪
1年に数回、すごく自分の女装が気持ち悪く感じるときがあるけど朋ちゃんの感じとは違うかな~。

女装をやめる時をおぼろげながら決めているので
時間を惜しんでやれるときにやっておきたいという気持ちが強いから続けられるのかな~v-411

Re: なるほど~

やっぱり、やめ時を考えているんですね。
あたしは、何度か節目節目でやめていましたが、消化不良で復活してしてしまいます。
だから、今度は、
「女装で、ここまでやった。」と満足感を得るまで続けるつもりです。

その満足感を得られれば、自然とやめられそうな気がします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ