プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
朋ちんでっすぅ…♬

それとも……(''-''*)オハヨ♪かなぁ?

暑い暑いと言っても、やはり、夏が過ぎるのって切ない気持ちになりますね(/ヘ ̄、)グスン

ベランダには、蝉の亡骸が…
あれほど、うるさく鳴いていたのに…|ω-`*)シュン
夏を謳歌したのかなぁ~
そして、夜には、虫の声が……
秋の訪れを感じます。

なんか、女の子として、やり残した事があるような………(*''ω''*)......ん?

ひと夏の恋………(ノ∀\*)キャ

これは、イカンイカンNo!No!No!(*''v`*)b))゙

このワンピースで、一度、海に行きたかった。




海水浴じゃないから、天気次第では、九月になっても行けるかなぁ?


でも、新しい季節の訪れで、嬉しい事もあるんですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あたしの場合、「女装」は、年齢的にも、ギリギリで…( ´д`ll)
見た目も、ギリギリ………って、もしかして、アウトΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

だから、新しい洋服を買う時は、来年も女装を続けていて、着られるかなぁって、毎回、悩んで買ってるんですよ。ほとんど、「いらぬ心配」で終わるんですけどねっ(ノ)''ω`(ヾ)

それでね…♡去年の秋に買った、お気に入りの花柄のスカートが、また穿けるって思うと嬉しいんですぅ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

あたしは、まだまだ、八日目が続きそうです。
(あたしの記事、”蝉女装“参照)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

やはり

やり残しがありますか姫!

恋というものは幾つになってもおなごを美しくするものでござりまするぞ(*^。^*)
まだ間に合いますル
お腰の紐を解いて禁断の果実を!
甘美な世界がまっておりますぞ

なんならこの爺が(///ω///)♪

Re: やはり

おおぉ、爺や。
恋を忘れたおなごは、魅力にかけるでござるよ。

禁断の果実とは、甘味でござるかぁ?

姫様
申し訳ござらん
味は爺には検討もつきませぬ

紬の女王辺りにお尋ねになるのが賢明かと,,,

お戯れのところ。。。

恐れ入ります。

姫様のブログ楽しみにしております。
姫様はまだまだ飛べますよ〜v-238

Re:

なんと、爺ともあろうお方でも、ご賞味ないとな?

いかなる味なのか…………


興味深いものじゃな。

Re: お戯れのところ。。。

おかまおかさん、コメ、ありがとうございます。

姫だなんて、普通に、朋子でお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ