プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o''ω''o)b コンニチワァ♪
朋ちんでっすぅ…

今日……

あたしと、色違いのスカートを穿いていた女性を見かけた。

これのベージュのスカート♪



これは、春先の写真です…(ノv`*)

可愛く着こなしていて、羨ましかった…(*''v`d)

思わず目で追ってしまう(*''_'') ジッ

盗めるお洒落は、あるだろうか?
あたしが、真似しても、可笑しくないだろうか?
あたしも、あんな風に着こなせるのだろうか?

色んな思いで、彼女を見る(o._.)o ドレドレ・・・

そして………

なぜか、そのスカートを穿きたくなった。今度、女装出来る時がきたら、穿いてみよう。

彼女のようには成れないけど、少しでも、スカートが似合う女装っ娘さんになれれば…………


女性と同じ土俵にとは、思ってませんが、やはり、女性からは学ぶ事は多いし、憧れます(b*''з'')b☆

そんな憧れの女性と同じ格好が出来るのは、楽しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

青いスカート

朋ちゃん、こんばんは。

スカート、めっちゃくちゃ、似合ってます。
可愛い!!!

Re: 青いスカート

なおちゃん、こんばんは!
誉めてもらえて、嬉しいです。

色んなお洒落が出来るのが、女装の面白いところですよね。



それも出会いのうち

道を歩いていてすれ違った女性のスカートを気に入ってお店で探し当てて手に入れたことありますから、
オシャレのヒントはどこに転がってるかわかりませんよ~♪

それにしても青いスカート上手く穿きこなしてますね
無難にモノトーンに逃げる私とは大違いです(-_-;)

Re: それも出会いのうち

こんにちは!エリちゃん。
スカートを探し当てるなんて、すごい!よっぽど、可愛かったんだろうね。
お洒落のヒントは、周りを観察する事だよね。自分と同じような服装だったら、真似出来るし………
色の組み合わせ方がうまいと思う。



ともさん白のイメージだけど青も似合ってるー。そういえばヘアスタイルも自然ですけど、ウイッグですか?

Re: 青

sayanoさん、こんばんは!
ありがとうございます。

基本的に、女装しても、♂の時でも、好きな色は同じです。
合わせやすいからです。

だから、女の子になってるからって、赤とか、ピンクは着ないですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ