fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

年の瀬
2019-12-31 23:50

イラッシャイ(o´-`)o…朋ちんカフェへ…♡



一年なんて、あっと言う間ですね…Σ(,,ºΔº,,*)

今年の紅白は、あたしが、以前、ネタにした「鬼滅の刃」のオープニングを歌う、アニソンの女王、LiSAさんが、出演しましたね。

好きなアニメが人気があるってのは、嬉しいものです…(*´艸`*)♡



今年も、女装しながら新年を迎えられます。新年の挨拶は、ないよ。喪中だから。普通に更新します。





そして、1月には、父が、指の手術で、2週間ちょっとくらい、入院します。

ぶっちゃけ、思ったよ。思いましたよ。もちろん!



これで、気兼ねなく女装出来るってね…(๑ ิټ ิ)

入院中の週末は、2回。リハビリに手間取れば、3回になるかも。

母が亡くなって、4ヶ月。父の認知症、進んで、幻覚が見えるらしい。だから、こんな時ぐらい、自分の時間持って、楽しまないと。

このチャンス、有意義に過ごすっスよ。

来年も、よろしくお願いします。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tomoko57.blog.fc2.com/tb.php/1172-f08abbcc
トラックバック
コメント
LiSAさんはこの一週間で紅蓮華を何回歌ったんでしょう(笑)。私は3回把握してます。
彼女華奢な感じがしますが、身長165cmと結構な高身長なんですよね。顔もちっちゃいのに、不思議な感じです。
そしてやっぱり朋ちんさんに似てますね。なんかの勢いで髪の毛ピンクにしてみませんか(笑)?
休みに入ると同時に録りためたアニメ一気見して、挙句Dr.stoneとノーガンズライフ原作全巻一気読みの年の瀬でした(笑)。面白かった。
相変わらずこんな感じでよろしくです。手術無事に終わりますように。
Posted by はっち at 2020-01-02 00:16 | 編集
昨日ちゃんと書いたのに。
飛んでる。

このところ多くて。
FC2 大丈夫かしらと思うわ。まったく。

セクシーで 小綺麗で 素敵ですよ♬
思いっきり楽しまれて 写真もたくさん撮ってくださいね。

Posted by hippopon at 2020-01-02 02:06 | 編集
はっちさん、トータス松本に似てると言われたあたしが、LiSAさんに似てるなんて、謙遜しちゃいます。でも、ありがとうございます。
あたしは、LiSAさんが、出るので久しぶりに、紅白を観ました。アニソンが、紅白に選ばれるなんて、感動ですよね。

紅蓮華で、“変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ”の歌詞が気に入ってます。
まわりに、女装を認めて欲しいと思うより、自分が自分らしく変われれば、それで、いいかなって思うようになりました。

鬼滅の刃の最終回に、鬼舞辻無惨は、女性になってましたよね。擬態出来て、鬼も、ちょっと良いですよね。そしたら、あたしも、パワハラの鬼舞辻無惨のように、はっちさんを苛めてみたいです。

それから、Dr.Stoneを観てくれたんですね。ありがとうございます。面白いですよね。それなのに、これからって時に終わっちゃうんだもん。いくら、2期があるからって、ひどくないですか?年末年始に、スペシャルを、やって欲しかったです。

今年も、アニメネタはやるので、よろしくお願いします。
Posted by 朋子 at 2020-01-03 01:33 | 編集
hippoponさん、あたしも、今から楽しみなんです。
入院するのに、不謹慎かもしれないけど、たまには、良いですよね。

今年も、よろしくお願いします。
Posted by 朋子 at 2020-01-03 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する