プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
朋ちんでっすぅ…♡

急に涼しくなると、急いで秋物買わなくっちゃって、思いません?

買わなくても、この秋を過ごすくらいなら、あるんですぅ。お気に入りのスカートもあるわけですし…(*´σー`)エヘヘ

でも、やっぱり、一着くらいは欲しくなりますよね♡

スカートを穿いて、女の子の格好が出来れば良いってわけでもないんですよ。
この秋のお洒落を楽しみたい(ノv`*)

そして、お出掛けしたい( ̄Д ̄)ノ オウッ

女の子は、お洒落に気を使ったり、何かと大変です。

と、言うのも、行きたいところが、増えましてね……(*´ω`*)ゞエヘ

今は、女の子になりたい気持ちが高まっています。

でも、今は、ガソリン代が高いしね……( ´д`ll)
それに、女装外出は、あたしの場合、朝から出掛けるから、三食、外食になるわけで、その他に、お茶などして食べるわけですよ(σ_''`*))ハラヘター・・・

女装外出は、何かとお金がかかりますΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

食費が?

って、そんな事は………

言・わ・な・い・の…♡

これも、女の子として、色んな体験をしたいからであって……

な、なんか、あたしのしたい事って、食べる事だけみたいですけど…(@''ω''@)ん?

そんな事、ないんですよ…フル((''д''o≡o''д''))フル

あの店のケーキセットを食べてみたいってありますがぁ~

女の子になって味わうケーキセットって、なぜか、美味しいんですよね(ノ)''ω`(ヾ)

って、違うし………Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

スカートの裾を風で踊らかせながら散策したり、遠目で眺めていたレディース売り場に入って、お買い物したり、ありますからね♡

なんか、女装って、男が女の子の格好をして、夢のような時間を過ごすわけですが、現実は、かなり厳しいですぅ~

なんか、夢のようなお話しをしていたのに、急に現実的に………(A;´ 3`) ぁせぁせ

め、めまいが……(;´ρ`) グッタリ


新しいお洋服と、お出掛け………どちらかにしなければって時もあります。
お出掛けするのに、洋服が欲しいのに、買ったら出掛けられない……。・゚(´□`)゚・。

いわゆる男として…女の子になっての二重生活に近いものがあるので…………

夢のような時間を過ごすためには、男の時の節約が大事です。

湖面を優雅に泳いでいる、白鳥も、水中では、必死に足をバタつかせてます。

女装して、優雅に女の子気取りしますが、そのためには、水面下(♂の時)では必死に節約です!

じゃ、食べなければって思うでしょけど…………

無理じゃ~(p`ω´q)

女の子には、別腹ってのがあるんですぅ~

最後まで、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたかぁ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしておりますねっ………♡
関連記事
コメント

おやっ

姫!
ランキングがもうすぐトップテン入りですぞ(゚o゚
ここは、経済的な事はさておいて
女装外出をなさるべきでございます。
資金はこの爺が何とか工面いたしますので
確か我が家の蔵に先祖代々伝わる双頭ヴァイヴが!
いえいえ姫
滅相もございません
そんなお気をつかいませぬよう
お腰の物をチクット取って頂ければ(^-^;)

ヌオーΣ( ̄□ ̄)!
遠くから紬の女王の視線がぁぁぁ

逃げろーε=┌( ・_・)┘

Re: おやっ

(@''ω''@)ん?

おやっ?姿が見えずとも、陰ながら応援してくれてるものかと………

わらわが、トップ10入りを果たしたのを、存じておらぬのか?
どこぞのおなごの尻でも、追いかけておったのか?

殿方は、そのくらいの元気があった方が良ろしいかと存じ上げますが、お祝いコメが欲しかったのぉ~

腰紐は、ほどけぬなぁ。

なんと!

姫ともあろうお方が
情けない

この爺
おなごの格好をして逃げ出しとうございますぞ>_<

人の心とは
大河の中州の如しでございます

今を見据えて
恒久を願いまされ

背後の憂いはこの爺が,,,,

Re: なんと!

うむ(*''-'')ゞリョウカイ♪

トップテン入りを一度果たしからと言って、喜ぶな……日々、精進いたせよ……との事じゃろ。

わらわとした事が面目ない。大事な事を、爺に教わろうとは………。

まだまだ、未熟でござる。

老体に鞭を打って、大河のなんとかやらを、心に刻み自分を誤魔化しながら、女装道を精進する所存でまいりまする。

今後とも、ポチを忘れる事なく、応援のほどをよろしく頼みまするぞよ。




これ!李白!

姫君のお世話にかこつけて、戯れ申すでないぞ!
妾は全てお見通しである!


(^w^)プッ


トップテン入りとは素晴らしい!
これからも頑張って!(b^ー°)

Re: これ!李白!

こんばんは!
なぜか、高ポイントが入り、トップテン入りを果たしたのですが、これからは、落ち目です。

トップテン入りして、落ちると、気が楽になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ