プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪

朋ちんでっすぅ…♪

ブログを初めて、四ヶ月経ちます。一時、ブログ村の女装さんが減りましたが、今、ちょうど、あたしが始めた四月と同じくらいになりました。

「女装不滅論」ではありませんが、増えれば減り、減れば増える。

そうやって、女装さんの割合が一定の人数に保たれているのかもしれませんね…♡

だから、決して、女装さんがいなくなる事はありません。

そして、増えすぎる事もありません。


そして、いつか、あたしにも………

どこかで、女装を初めた男性がいたら、女装さんが増えすぎないように……


『女装の神様』が、あたしの肩を叩く日が来るかもしれません。

トントン………………


えっ?あたしの番……|ω-`*)シュン



「もう、いいよ……………会社に来なくて………。」



うわぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!



ゆ、夢か……………(〃´o`)=3 フゥ


今日も、一日、頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ



VIVA♡女の子3`)b-★


(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

減少の現象は

カテゴリーの件の影響かと。
3年前の5月、女装カテゴリーの登録数は300ちょっと。今の半分くらい。
ただ、近頃は複数のブログを登録しているケースもあるから、少し割り引いて考えたほうがよさそうだけど。
でも伸び率はかなり高いよ。

Re: 減少の現象は

こんにちは!くまちゃん。
三年前に比べたら、今は、ブログを始められてる方が多いんですね。

少しずつでも、女装が認知してもらえれば良いのですが…………

また、三年前から、女装さんを見守り続けているんですね。

ありがとうございます。


あたしは何度か叩かれてます。神様にv-8

その都度しばらくすると復帰しちゃったりしてv-238

でも、もう限界点も見えてるしな。。。そろそろ。。。

って思うんですよね…

Re:

ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

女装って、なかなかやめられないよね。あたしも、やめたり復活したりしてます。
復活するたびに、ステップアップしていく感じさなぁ?

( ̄´-` ̄)ノ

神様は~肩を叩く前に 次の居場所を用意してくれてます!

そんな 気がする~

戻ってきちゃったのは、居心地悪かったのかな…
次の居場所 居心地いいと良いな~!

Re: ( ̄´-` ̄)ノ

こんにちは!
やっぱり、そう思いますかぁ?

次の居場所は、女装やめなくても行けちゃいましよ。


告白

とんとん、あなたが好きです、と殿方からきたらどうしますー?

Re: 告白

こんばんは!
sayanoさん。
やだぁ、どうしよう(ノ)''ω`(ヾ)

好意を持たれるのは、嬉しいですよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ