プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
今年の2月頭に、長野方面に旅行に行った時の写真です。

この時は、男でしたが…f^_^;




帰りに清里を通り、トイレ休憩のために、お土産屋さんと、コンビニがあるドライブインに寄りました。
そこで、バスから降りた時に、目に飛び込んできた景色です(*'∀゚Pq)ォッ

思わず、スマホで撮りました。

女装っ娘なので、よく自画撮りします…ルン((p*'v`*q))ルン
あまり、風景などには興味ありませんでした。
でも、この一枚が撮れてから、写真に興味を持つようになりました(b'v゚*)ィェィ

なんか、この冬の山の景色は、もちろん、あたしが、それを見て、雄々しさに感動した気持ちも、一緒に撮れたような気がして……f^_^;

上手く撮れた、上手く出来た、そう思えると、それが、好きになりますね。

写真も、そうですが、例えば、上手くメイクが出来た……とか

↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あっ、名前わすれた

だっだら早く書いてこいよ

綺麗な山並みですね

○○ちんと同じくらいに(~o~)シラー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ