プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
朋ちんでっすぅ…♂

あたしのマイブームは、これ↓



アカすりを使った「角質ケア」

週一程度なので、面倒くさがりのあたしでも、続いています。

ほんと、おばちゃんになると……(@''ω''@)ん?

おっさんだけど……(ノ)''ω`(ヾ)

やる事が増えます(ll゚Д゚ノ)ノ

毎日、身体を洗ってますが、このアカすりでこすると、「アカ太郎」が出来るくらいに取れます。後の「力太郎」です。
って、関係ないかぁ……(*''ε°)

写真で、お見せ出来ないのが残念(〃´o`)=3 フゥ

これで、主に、かかとや、膝、肘などをこすります。

そうすると、スベスベお肌になり、ちょっと嬉しかったり……(◆*''v`*)
抱かれてみたくなったり………



(*''ω''*)......ん?

それはないかぁ……(ノ)''ω`(ヾ)

それに、美白、保湿、スリミング剤の浸透も良くなります。
せっかく、女装するんだものね、ゴワついたり、ガサガサしたり、黒ずんだりしたくないですよね( ̄Д ̄)ノ オウッ


また、お腹や太ももなどをこする事によって、セルライト(脂肪の塊)を除去出来ますし、出来にくい体質にもなれます。
セルライトは、女性特有の脂肪の一種なので…………

あたしにあるのかどうかって事ですよね……ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

これって、自己満?

いえいえ、男性にも、セルライト出来ます。

それで、セルライトを撃退する事により、下半身太りの解消になります(@_@ .:;)ナンダト

スカートを穿きたくて、女装をしてるか方って、多いと思います。
やはり、スカートを穿くからには、脚を細くしたいですよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

で、この角質ケア、アカが取れるからって、面白がって、毎日やるのは危険です…(>!NO!<)

身体をゴシゴシ洗いすぎると、表皮ブドウ球菌が洗い流され、体臭の原因にもなります。
なので、普段は、ボディソープなどを泡立てて、手でなぞるように優しく洗いましょう。



せっかくお洒落して、綺麗にお化粧するんだもんね。

臭い女にはなりたくないですよね…3`)b-★

アカすりだけに、女を磨いて、出来るなら、良い女になりましょう!

VIVA♡女の子イエェ───(o''3`d)───イ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も…

朋ちんさん、お久しぶりです。

私も真似してやってみよう!!

後姿も素敵です。

Re: 私も…

こんばんは!
肌のお手入れは、若い時からしといた方が良いよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ