FC2ブログ

素敵なholiday

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

近づいてる 冬の足音

寒くなりましたね…サムィネ(((´`)))



さて、問題です。



あたしは、何を着てるでしょ~かぁ?



ヒントは、これね。



正解は……着てなかった。

ってのは、冗談で…(;¬∀¬)ハハハ…



クリスマスは、誰にも、やってくる。



もし ひとりぼっちでも 淋しいがらずに

心に住むサンタに呼びかけて

幼い頃の夢を 思い出してごらんよ



父の入院が決まった時、これで、気兼ねなく、女装出来るって思っちゃいました…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

たいした事じゃないけど、高齢だから、入院しといた方が良いって、勧めてもいたんだけど。



女装出来る日は、あたしの、素敵なholidayかなぁ…(b'v゚*)ィェィ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




 2020_11_09


Comments

金の心配はあるけど 

入院している間はいくらか緊張感が薄くなるんだよね。
だから旅行もできた。
でも具合が悪くなっての入院の時は「待機」って感じで映画も行けなかった。

楽しめるうちは心置きなく楽しもうね。
女装で家事をするとかさ
中学の頃、学校で大掃除するとき体操着でやらなかった?その頃に思いを馳せ女、児体操服で掃除洗濯なんてどう?汚れる心配も少ないしw
くま寄せ鈴  URL   2020-11-10 00:23  

 

メリークリスマス!🎄🎅🎁wwwwwww

にっこにっこなかわいいサンタさん🍰
あんまり✨かわいいから拍手いっぱいしちゃうわね(o^―^o)ニコV

気分切り替えて!
内緒でいいことしましょ💕💄👗
hippopon  URL   2020-11-10 15:31  

お大事に 

うちの父親は、おかげさまで町内会長の仕事や、スクールバスの安全指導で毎日忙しそうにしております。
実家は弟一家が同居してるんで安心ですし、オタ趣味や再婚についてもさすがにもう何も言われなくなった落ちこぼれ長男です(笑)。
そして朋ちんさんは遅れてきたハロウィン?気の早いサンタ?久しぶりのコスプレで来ましたか…。
いや、なんかね…、東北に暮らしてると、「おぉ朋ちんかわいいじゃん」っていうより先に「肩出しちゃって、風邪ひくなよ」という気持ちになるんですよ、この時期(笑)。
はっち  URL   2020-11-13 19:14  

Re: 金の心配はあるけど 

くまちゃん、お金の事は言わないでぇ~
夢心地だったのに。現実に戻った感じです。

独り身になったら、あたしは、どうなるんだろう。あたしを、男として見てくれてるから、男でいられると思う。だから、もし、あたしを、男として見てくれる人がいなくなったら?

なんか、女子化しそうな気かする。

体操服は、あたし、ブルマーしかないですよ。あっ、そうか。
遠まわしに言ってるんですね。

あたしのブルマー姿が見たいって。

もっと、ストレートに言っても大丈夫ですよ。
朋子  URL   2020-11-14 19:42  

Re:  

メリークリスマス!

コロナ、コロナで、世の中、下がり気味だから、少しでも明るくなるように、サンタコスしてみました。

内緒で良い事しないけど、何もないです。

朋子  URL   2020-11-14 19:54  

Re: お大事に 

はっちさん、気の早いサンタです。
今まで、付き合った彼女で、サンタコスしてくれた彼女は、いましたか?そう考えると、あたしって、ポイント高くないですか?
お洒落なレストランに行くより、寒空の中、イルミネーションを見に行くより、ホームパーティーで、彼女が、サンタコスをしてくれるのが、男の憧れじゃないですか?

薄着を心配するなんて、おじさん臭い事言わないでくださいよ。スッポンパワーの皇帝を飲ませたいくらいですよ。

ブラックで働くなら、性欲は、バイタリティーで必要ですよ。ちょっと、今回は、おとなし過ぎたかな。もっと、はっちさんが、ビンビンになるように、もうちょっと、サービスしちゃうかな。
朋子  URL   2020-11-14 20:05  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2021_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.