プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ…♪

なんで、女装しちゃうのか思う時があります。

男らしくとは、思っていますが……


人は、「駄目」、「禁止」と言われると…………
本来、関心がなかったものに、興味がいったりします。

この言葉には、興味を持たせるだけでなく、魅力をひきたたせます。

これを、心理学で、「カリギュラ効果」と言います。

例えば、結婚を反対されると、よけいに熱くなる。
「ロミオとジュリエット症候群」

スカートを穿いては駄目と言われると、穿きたくなる。
「女装したいんだよ症候群」

………(*''ω''*)......ん?

等々…etc.  (*´ω`*)ゞエヘ

男は、スカートを穿けないんだと思うと、スカートに魅力を感じたりしますよね…♡

学生の頃………
勉強しようと思っていたら、親に、勉強しなさいと言われて、やる気が失せたりします。

「男らしくしなさい。」
と言われると、逆に、女の子らしくなりたくなったり……(*''-''*)ポッ

人に言われたりすると、モチベーションが下がったり、反発したくなります。

その結果………
こんな風になったり…(ノ)''ω`(ヾ)



女装に興味を持つのは、心理学的に仕方ないのかも……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もしかして、女装が認められたら、つまらなく思うかもしれません。そしたら、やめられるのかなぁ?

街に出て、女装さんが、たくさんいたら………安心するより、多分、熱が下がるでしょう。


だから、女装を楽しむためには、世間の冷たい視線が必要なのかもかも……♪

(○''ω''○)ん?

そんな視線に、負けるな♡女の子!

って感じで、女装を楽しんでいきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

男らしく

しなさい!
ってよく言われましたね~。

変な顔するのやめなさい!
ともいわれたなあ。。。。v-8

女装したいんだよ症候群

笑えました。
女装趣味が表に出すぎるとつまらないとはよく言われます。
やっぱり、
そうかな~。

Re: 男らしく

こんばんは!おかまおかさん。

変な顔って、あたしですか…(。´_`。)

ごめんなさい。


Re: 女装したいんだよ症候群

ヒカルさん。こんばんは!
やっぱり、堂々と女装出来たら、つまらないと思いますよ。

こっそり、するから、面白かったりして………

私も女装がもっと世間に受け入れられたら熱が冷めそうです。

女装っていうちょっぴり特別な存在が気持ちいいって感じです。

カリギュラマシーン

そういえばローマ皇帝のカリギュラって、女装趣味があったらしいね。その当時のローマでは、そんなに珍しくもなかったのかも知れないけど。

「もう大きいんだから、しっかりしなさい」って、3歳になる前から言われてたな。僕がものの見事にしっかりしてないのは、きっとそのせいだ(笑)

Re:

舞ちゃん、こんにちは!
女装を受け入れて欲しいけど、こっそりと、やるから楽しいと思うよね。



Re: カリギュラマシーン

こんにちは!くまちゃん。
すごい!博識ですよね。

カリギュム効果って、そのローマ皇帝の映画から、取られたみたいです。

あたしも、末っ子長男で、待望の男の子だったから、期待されたのが、女装の原因かもです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ