プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんでっすぅ…♂

この涼しさ…秋を感じますね。

秋と言えば………

食欲の秋ですが、あたしには、もう一つあります。

サボりの秋です…(ノ)''ω`(ヾ)

スカートから伸びる脚は、綺麗でなくてはと…毎週やっていた無駄毛処理も、毎週やらなくても、黒のパンストを履くようになれば、無駄毛を誤魔化せるし………そして、食欲の秋、ブクブク太っても、服装で誤魔化せたり……(*´ω`*)ゞエヘ

「女の子」をサボれますね。

秋って、女の子をサボれて、女装しやすい良い時季ですよね( ̄Д ̄)ノ オウッ

だからかも?

女の子をサボっているから、いつまでたっても、綺麗にはなれないんですよね…( ´д`ll)

って、元も関係あるって……

Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

まぁ、太っても、来年の夏までは、まだ、時間あるしねっ♡それまで、食べちゃつて大丈夫だよね。

4月頃になったら、夏に向けて、ダイエットするかなぁ?

毎年、こんな風に考えています。

で、結局、ダイエット出来なくて……………



いやぁぁぁ~(OoO;) ドッキーンッ!

って感じかななります。

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

迫力!w

朋ちゃん、こんばんは。

すごい迫力の写真ですねw
サボり、私の場合はひょっとして
夏バテかも、、、

だめですよ~♪

無駄毛処理は肌をいたわるのにいいけど
最近、太ると戻るのが遅くなってきていませんか?
ヒカルはなかなか戻らないので
お休みの人かベルトをきつめに締めています(笑)
くびれたウエストが☆~

Re: 迫力!w

なおちゃん、こんばんは!
この写真は、使いまくってます。

変顔女装です。

あたしは、三カ月やめてた時がある。

なかなか、やめられないですよ。

Re: だめですよ~♪

こんばんは!ヒカルさん。

太るのは簡単だけど、痩せるのは、難しいですね。

女装さぼらず女もさぼらずに、いきたいですね。


サボっちゃだめよ

スカートから伸びる脚は、綺麗でなくてはと…毎週やっていた無駄毛処理も、毎週やらなくても、黒のパンストを履くようになれば、無駄毛を誤魔化せるし………

朋ちゃん 本当の女の子はね見えないところも綺麗にするのよ。
恋人が出来ちゃったら 黒の靴下なんて脱がされちゃうこともあるのよ。
朋ちゃんだって 彼ピができたら ごまかしなんか出来ないんだから覚悟しておいてね(●^o^●)

朋ちゃんにとって素敵な秋になりますように・・・

誤魔化せると思って

手入れを怠ると、すぐ誤魔化しが効かなくなるよ。
「寝ている方が楽だ。」と寝てばかりいると、筋肉が衰えて、寝ていることさえ辛くなってくる。それと同じようなものだよ。
さ、美容体重目指そうv-8

Re: サボっちゃだめよ

こんにちは!愛さん。

あたしに、恋人なんて…(ノ)''ω`(ヾ)
出来るかなぁ?
なんか、照れちゃいますね。

でも、素敵な秋にはしたいですね。



Re: 誤魔化せると思って

こんにちは!くまちゃん。

ごまかせくまちゃんは、何かを誤魔化してますかぁ?

ムダ毛処理にかかわらず、一度、太ると、なかなか、痩せられませんね。

食欲の秋でも、我慢しないとですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ