プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o''ω''o)b コンニチワァ♪朋ちんでっせ…♡

新しい季節になると……

(○''ω''○)ん?

女の子って、大変!

服がなぁ~いΣ(''ω''ノ)ノ!

去年は、何を着てたんだっけ?

なんて、思ったりします(*´ω`*)ゞエヘ

いや、あるんですよ。去年も女装していたから……3`)b-★

去年の今ごろから、外出が本格的になってきてたし………



↑去年の秋頃……


そう、ないから買うって言う、自分の言い訳だったりする…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

それに、見ると欲しくなってしまう。
だから、見ないようになんて………
出来ないですぅ~( ノД`)シクシク…

そうやって、どんどん増えていって、どうしよう…( ´д`ll)

隠しきれない…………

それでいて、モチが良いんですよねv(*''-''*)o♪

あたしの場合、週一くらいで、外出しなければ、二、三時間程の変身。

だから、何年たっても、新品同様だったりする。
そして、洗濯しても外干しじゃないから、色あせないしね。

古くならないから、処分するのは勿体無い。その結果、増えていくぅ~


何着かは、着古すくらいに、女の子に変身して、女装を楽しみたいですね…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

後ろのバイクは

スズキの隼じゃないですか~。
すごい!
朋ちゃんのじゃないよね。
お友達ですか?

Re: 後ろのバイクは

知らない人のバイクです……

このカットだけで、何のバイクと分かるなんて、そんなに、すごいバイクなんですか?



朋ちゃん、こんばんは。

生き生きした良い写真ですね。
綺麗です。
これじゃ、朋ちゃんは女装はやめられ
ないですよw

かつては

最速バイクでした。
今はカワサキ14Rに抜かれました♪

ほんとに

キレイですね〜
これなら外出も全然okですよねv-10
うらやましい。。。。。

(・_・;)


おはようござりまする
領民が精魂込めて紡いだお召し物を
タンスの肥やしにするとは嘆かわしい>_<
爺は悲しゅうございますぞ!

蚕と共に生きたあの娘
機織りに人生を賭したあの奥方
足袋造りに生涯を捧げたあの老婆

全ての思いを背負ってお出かけなされ!

そしてお腰のものを解き放つ時合いを
計りなされ(^_^;

Re:

なおちゃん、ありがとうございます。
綺麗じゃないけど、女装は、なかなかやめられませんね。



Re: かつては

さすが、ヒカルちゃんですね。

あたしも、女装以外の趣味が欲しいって思ったりします。

Re: ほんとに

全然、外出は、OKではありませんよ。
冷たい視線に耐えてます。

Re: (・_・;)

爺や、まことに良い事を言うでは、ござらんか。
これらのお召し物は、わらわに着られるためにあるようにものじゃ。

>そしてお腰のものを解き放つ時合いを
>計りなされ(^_^;

わらわは、ちと、熟し過ぎてござらんかのぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ