プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ハーイ、朋ちんでぇ~す。

木曜の夜は…

「朋ちんRedio♡」

今週から始まりました、朋ちんRedio♡
パーソナルティの朋ちんです♪

これは、女装しながらのブログ更新です。今、まさに、女装中……


そんなわけで、リアルタイムで、お届けする、あたしの女装じょぢょ~( ̄Д ̄;) ガーン

かんじった………(*´ω`*)ゞエヘ

あたしの、女装情報ですぅ!


最初のコーナーは?

「今日は、どんな格好?」

最初に撮った写真を、ど~んと載せちゃいますぅ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一枚目から奇跡が起きるかぁ~


パシャリ☆





ピンぼけなんですが………

|壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

でも、♡マークが上手く出来たので…

ベッドの上です…(ノ)''ω`(ヾ)

女装している時間より、メイクしてる時間の方が長いと言う感じですね。

てか、明日、休みじゃないしぃ~、こんな時間まで、女装してる場合じゃないしぃ~、早く寝ないと、お肌にも悪いしぃ~

でも、女の子になると、もう少し、このままでいたいって思っちゃうんだよね(A;´ 3`) ぁせぁせ

でも、やはり、寝ないと……

と、言うわけで、朋ちんRedio…いかがでしたか?

それでは、みなさん…

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・''☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノヤァ

あたしの女装じょぢょ~( ̄Д ̄;) ガーン

生放送だけあって~ハプニング有りの楽しい番組が始まりましたね!

毎週木曜日は寝ている場合ではなくなりますね!(b^ー°)

bed

ベッドの上だなんて、妄想しちゃうじゃない…!(ばか)

Re:

ありがとうございます。
めぐさん好みのネタでしたか?

来週は、ローテーションで、金曜日です。



Re: bed

sayanoさん、こんばんは!
ベッドの上って、やっぱり、あたしも、何かを期待しているのでしようかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ