プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪

朋ちんでっすぅ…♡

いつの間にか、日が暮れるのも早くなりましたね。

ついこの間までは………

この夏、着られなかった夏服を着て出掛けたいって思ってた…。

お彼岸までなら、夏のキャミワンピでも、羽織物と組み合わせればって思ってた…。

でも、秋の気配を感じると…♡

日中、暑くても…これからは、秋物で出掛けたいなぁ~なんて思い始めました。

女心と秋の空…(*''ω''*)......ん?

って言うのかなぁ?
あたしには、似合わない言葉だけど、いつまでも、過ぎた日々を惜しむよりも、これからの季節を楽しみたいですね…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もちろん、女の子として…(*´σー`)エヘヘ

せっかくの女装趣味ですもんね……(b''3`*)



これからは、女の子の秋のファッションを楽しまなきゃですよね…d(@^∇゚)/ファイトッ♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さんは

細くていーな〜v-238
細くない私は冬に向かって厚着になる季節が、
ラインが隠せてイイです。v-218

Re: 朋子さんは

細くはないですよ。
これでも、男らしい体格なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気

がとっても女らしいですね。体格でオヤッと思ってもパスできそう。

Re: はじめまして。。

初めまして!
共感していただき、嬉しく思います。
お出かけは、お友達の女装さんと出掛けたりします。たまに、一人の時があります。
でも、お友達と、一緒の方が楽しいです。

写真撮影は……ブログ更新も、スマホでしています。
だから、これと言って、撮影方法ってないのですが、自画撮りの場合は、なるべく目線よりやや低めのところに、スマホを立てて撮影します。
何かの雑誌で見たのですが、目線に合わせると良いらしいのですが、スマホだと垂直に立てられず、傾むけて置くために、やや低めにしています。


Re: 雰囲気

sayanoさん、ありがとうございますぅ。

でも、後ろ姿が、どうにかならないかと……

スナップ写真を見ると、肩幅が広く、男みたいなんですよ。

まぁ、男なんですけど…(ノ)''ω`(ヾ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ