プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
朋ちんでっすぅ…♪

なんか、寒いですね{{{{(+ω+)}}}}

あたしは、女装さんでありながら、メイクが苦手だったりする……(/ヘ ̄、)グスン

お化粧をして、可愛い女の子みたくなれれば楽しくなるんでしょうけど……(〃´o`)=3 フゥ

あたしの顔は、中東系で、彫りが深いんですよ。それに、美形でもないし…( ´д`ll)
だから、どうしても、男顔を誤魔化せない。 

女装不向きなのかも…(/_<。)ビェェン

でも、ウィッグを被ると、さらに、凹凸が出来て、影で顔を隠せる…3`)b-★
利点は、そのくらいかなぁ?

化粧映えしないんですよね。

だから、だんだん面倒になっちゃってぇ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

苦手のまま…( -.-) =зフウー  

だから、、室内の場合は、メイクせず、コーディネートを楽しむ事が多いです。
でも、時間があれば、メイクする時もあります。

やっぱり、メイクをしないと上達しませんからね。


あたしの女装のきっかけは、女の子のように、スカートを穿いたりして……

(*゚・゚)ンッ?…「可愛くなりたい。」じゃなく……

「可愛い格好がしたい…♪」

なんです。

だから、写真も全身が写っているものが多いですぅ( ̄Д ̄)ノ オウッ

こんな格好をしていますよって感じで…………♡



あたしの初外出時の格好。
♡マークが、あたしのポーズの定番だったり…(ノ)''ω`(ヾ)

その時に思ったんですよね。
どうせ、バレるなら、嫌悪感を持たれないようにしよう。

小綺麗で、お洒落な女装さんなら、世間も許してくれるかなぁ?

でも、やはり、冷たい視線を感じる時は、ありますね(((p''д`q)))

それでも、女装外出は、面白いと思います…♪

雨ニモマケズ 世間ニモマケズ

女装…楽しんでいきましょうね…♡


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

彫り

彫りが深いなんてうらやましー。ともさんのお顔は男っぽい感じはないですよ。背中ねー、自分では見えないからねー。これからの季節はストールとかで隠しましょうかね。リードされても許されるように綺麗というのは私には新鮮。確かに自分が遭遇したとしても不快指数低ければ許せるかな。

Re: 彫り

>彫りが深いなんてうらやましー。
女装趣味がなければ良かったんですがね。

年配の方から睨まれたりしますが、若い方からはないです。
気づかないだけかもしれませんが……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ