プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朋ちんでっすぅ…☆

今日も、爽やかな朝ですね。
これからは、女装活動しやすくなりますね。

あたし達は、色んな心を持っていると思います。
良い心、悪い心…このように表裏な心があるなら、男の心は、もちろん…♪

『女の子の心』もあると思います……(;゚Д゚)エエー

そして、そんな心を持った自分を、あたし達は隠してる……[岩蔭|] '''')そぉ-

まだ、記憶に残っていると思いますが、親のいない子ども達に、ランドセルを送った、「タイガーマスク…。」

テスト前に、勉強した?
って聞かれ、してないって言ったり…。(>_<;=;>_<)。

あたし達が、この社会で生活するためには、悪い自分は、もちろん、良い自分でさえも隠します。

こうして、自分を抑制する中で、唯一、女装して女の子になる事だけが、自分の心を解放しているのではないか?

だから、「女装」すると…(*''ω''*)......ん?

「このままでいたい。」とかぁ~(*´ω`*)ゞエヘ

「女の子になると落ち着く。」ってぇ…q(q''∀`*)イヤン

思うのでしょうね…♡

今や、「男女平等」の世の中です。女性の男性社会の進出に伴い、看護婦さん、スチュワーデス、保母さんと言った名称が消え、女性の職業と思われたものにも、男性が就く事ができます。

だから、男でも、スカートを穿いたり、可愛い格好をしても許される世の中が…………


(○''ω''○)ん?



来ねえなぁ…。・゚(´□`)゚・。




女装は、ひっそり、こっそりと楽しんでいきましょう…♪


ねっ…♡

VIVA♡女の子

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

姫のように

清々しい日ですな
今日は(^_^)v

この爺
アンマリ善き心は持ち合わせておりませぬなぁ( ̄~ ̄;)

女装の認知とな?
まぁクマノミよりは容易ぅござりましょう(笑)

秋の空のもと
思いっきりオシャレをお楽しみなされ!
そういう意味では
この爺をはじめ城下の者全てが認知しておりまするぞ(*^▽^)/★*☆♪

ところで

Re: 姫のように

>清々しい日ですな
>今日は(^_^)v

そうじゃな。まるで、わらわを、お日様が照らしてるようじゃ。

>この爺
>アンマリ善き心は持ち合わせておりませぬなぁ( ̄~ ̄;)

それは、いけませぬ。
でも、御自身で善き人とは言わぬでしょう。だから、爺も、善き人と思うぞよ。


>ところで

何なのよぉ~、途中で言いかけて止めるなんて、男らしくないじょ~

やはり、爺も、こちら側に来るべきじゃな。
始めるのに、早いも遅いも関係ござらんよ。


こんばんは☆

だんだん女装しやすい季節になってきましたねー

今は自分でも自分のことがよくわからないけど

女装してる時は楽しいことだけはわかります

ひっそりこっそり楽しみましょう~(*゚▽゚*)

Re:

こんばんは♪かなりさん。
これからは、女装しやすくなりますね。

女装したいと言う気持ちは、大事にしたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ