プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~

朋ちんでっすぅ…♡

女装されてる方は、一度くらいは、

街行く女性のファッション・チェック…(*''_'') ジッ……した事ありませんか?
あたしも、あります。

あんな格好がしたいなぁ~

あんな風になりたいなぁ~

って、まるで、同性のように、彼女等を見つめ……

Σ(o''д''o)ハッ!!

ちょっと、待ったぁぁぁ

(*゚・゚)ンッ?…『男』のあたしは、何処へいったぁ?

女性を、どんな感じで見てたっけ…?

もっと、下心があって見てたような………デヘヘ、

なんか、忘れちったなぁ~(*´ω`*)ゞエヘ

と、言う事は?

「女装」は、浮気防止になるんじゃ?

だって、他の女性と、隠れて、コッソリと会う時間があるなら………

隠れて、コッソリと女装したい…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

他の女性に使うお金があるなら……

可愛いスカートを買いたい…(*´σー`)エヘヘ


まぁ、「男らしく」は、まだ、無理ですけど…( ̄Д ̄;) ガーン

せめて、「自分らしく」ありたいものです。

不倫は、「文化」と耳にした事ありますが、女装は………何でしょうかね?

まだまだ続く、あたしの女装道……(b''3`*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装は。。

道でしょ!

今回の記事。。朋子さんの言ってる事よくわかるー。
あたしもよく同じこと考えます。

Re: 女装は。。

まおかさん、こんにちは!
共感、ありがとうございます。

女装は、「道」ですかぁ?
確かに、あたしの進むべき道なのかしれませんね。


喝っつ



女装とは一言
生きざまでござります(; ̄ー ̄A

Re: 喝っつ

おはようございます。

爺、わらわの生き様を、しかと見届けよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ