プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装外出した帰りに思う、「男に戻る悲しさ」って心境は、昔、今の嫁さんですが、彼女を家に送って行く時の心境に似てる気がします。

「まだ、帰したくない。」

女のあたしを、まだ、心の中に

『返したくない。』…



女装した自分って、何だろう(; ̄^ ̄)ん~

本当の自分?もう1人の自分?
よく考えました。あたしにとっては、女装した自分は、もう1人の自分…
心の中にいる『女の子』(*ノ∀ノ)

人は、誰でも二面性があると思います(´v`)ニィ

例えば……

「良い自分」と「悪い自分」
そして、誰もが、普通は良い自分が悪い自分を抑えている……

これなら、誰もが、頷けると思うo('ー'o)ウン♪

そして、同じように、あたしの心の中には、「男」と「女」の自分がいるわけでして……f^_^;

そんな、「女のあたし」を、外に出したくて、女装を始めたような気がします


( ̄‐ ̄)んー

男のあたしが、女のあたしを抑えられなかった……
こっちの方が正しいかにぁ(*¨*)


可愛い格好がしたい♡

女の子のようなお洒落がしたい(b'v゚*)ィェィ

女の子のように、街を歩きたい(b'ε`*)⌒ok

女の子のあたしが、それを望んでるわけで、あたしの中に、女の子がいなければ、女装はしてないと思います。

女の子になっていても、男の自分が眠ってるわけじゃ、ありません((´・ェ・`))ゥゥン

女装すると、女の子になりきりますが……男の意志はあります(b'v゚*)ィェィ






女の子のあたしを応援してください♡
押してねっ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ