プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ…♡

たまには、女装で、遊んでみました。

なんだ?



正解は、首上女装ならぬ、
「腰上女装」…(*´σー`)エヘヘ



これが、女装なのか…(@''ω''@)ん?
ウィッグを被り、ブラをしただけ。


骨格で女らしくは無理なので…………
(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

なら、いっそう、男っぽさも出してみようかと…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

”男っぽさ“と、”女っぽさ“を合わせもつ、男の持つ妖しい色気……出てるか?

まぁ、一言で言えば、手抜き女装……

Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

やはり、女装するなら、スカートを穿きたいです…♡

見えそうで見えない……(*''_'') ジッ

萌えます♡







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

萌ェェ


昨日もご機嫌至極の御様子で
何よりでござりました

お写真
まことにもってもったいのうございます?
この爺
年甲斐もなく
妄想が暴走しておりまするぞ
そう
孟宗竹の様にグイッグイッとな( ̄▽ ̄;)

Re: 萌ェェ

爺や、何よりのお誉めの言葉、かたじけない。ありがたき御言葉として、頂戴いたしまする。

なにより、爺の名槍も錆びておらぬようじゃの。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ