プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
お晩でやんす( ´ω` )y-~

朋ちんでっすぅ…♡

今日は、友達の女装さんと、夜ご飯を食べに…(〃''σ`ゴクッッ..

その前に、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。



魅惑のランジェリーショップ………

入る勇気はありませんでした(/ヘ ̄、)グスン

もし、入れたら、楽しいでしょうね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あー佐野だー

あたしも何度か行きましたー。
以前近くにも住んでたことがあったので。
そしてやはり同じ気持ちになってました。。。。
行く度に。。。。
んー、入って買い物したいー!

姫!
昨夜は如何なされた?

あの様な深夜に
あのいでたちでのおもどり
お腰の物の紐も幾らか緩んでいた御様子

いえいえ
御心配には及びませんぞ
門番にはこの爺のコレクションの中から
姫の秘蔵写真を渡して言いくるめておきましたので
これでお局様のお耳に届くことはありますまいてo(^-^)
えっ
どのような写真かと申されますか?
このような( ´艸`)ムフフな写真でございます


Re: あー佐野だー

ここは、ほとんど地元なので、ハラハラドキドキでした。

女の子の買い物は楽しいですね。


Re:

爺や、いつもかたじけない。
わらわも、お忍びで城下に出れるのも、爺のおかげじゃ。

腰紐、緩んでおったか……

締め直さないとな。




はじめまして

そのまま入っても大丈夫そうな気がします。
本当の女性に見えますよ^^

Re: はじめまして

はじめまして。オスカシーマさん。
コメ、ありがとうございます(b''3`*)

そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。

女装、これからも頑張りますね。
そして、いつかは入ってみます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ