プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o''ω''o)b コンニチワァ♪
朋ちんでっすぅ…♡

最近は、若いカップル等は、彼氏を連れて、ランジェリーショップに入る方もいます。

付き合いで買い物に行く時は、あたしは、「男が入れるかぁ~。」と、外で待つタイプです。
女装趣味があるせいなのか、♂の時は、「男っぽさ」を出してます。


女装しての、ショッピングは、付き合いで行く時とは違い、好きなショップに入れます。
今まで、通り過ぎていたショップに入れる……そして、手にする事が出来る。



幸せです。女装してて良かった。そんな思いに浸れます。
買わずとも、見て歩くだけでも楽しいです。



婦人服売り場でさえ、こんなに、嬉しくて楽しいのに、ランジェリーショップに入れたら、どんな気分なんだろう…(*''ω''*)......ん?

女装して、女の子になりきっていますが、男としての気持ちがあるので、恥ずかしいんですよね…(*''-''*)ポッ

ただでさえ、華やかさがある女性の下着。それが、店内いっぱいに飾ってある。
まるで、夢の世界のような気がします…(d゚ω゚d)オゥイェー♪

入りたいですね。

やっぱり、店員さんは、マニュアル通りに、サイズを測りましょうか?なんて、言ってくるのかなぁ?
そしたら、照れちゃいますね(ノ∀\*)キャ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お客様

こちらは困ります。
と言われる。のが現実的な予想かな?
そう思っていれば、ショックが小さいんじゃないの?

結局、醸し出すがどうなのか、によると思うよ。


Re: お客様

こんばんは!くまちゃん。
そうなんですよね。
ランジェリーショップも、女子トイレ同様に、男子禁制な女の園みたいな感じがします。

でも、ランジェリーショップは、男も彼女の付き合いで入って行くのを見ると、あたしも、平気かなぁ~って、ちらっと思いました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ