プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朋ちんでっすぅ…☆

女装バレしても、いじけないのは、なぜ…(*''ω''*)......ん?

男なのに、女の格好をして、人前に出ても恥ずかしいって思わないんですよね。

あたしの場合は、バレます…(*´ω`*)ゞエヘ
どっから見ても「女の子」って感じじぁありませんから。

あたしは、「女装っ娘」です…( ̄Д ̄)ノ オウッ

そんなあたしが、外出出来るのは………頭がおかしいから……Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


まぁまぁ、それもあるかなぁ?

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それと、世間と『思惑』が一致しているからだと思うんですよ…(*''-'')b OK!

世間に、どう思われたいか?
そして、自分を、どう思っているか?

世間も、あたしに気付けば…(*''_'') ジッ
「女装っ娘(オカマ)」として、見てると思います。
そして、あたしも、「女の子」じゃなく…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

「女装っ娘♡」です。

自分が思っているように、世間は見てくれてるはず…。

仮に、あたしが、「女の子」として見て欲しいと思っていたら……そう言ったレベルじゃないから、世間とのズレ生じ恥ずかしいって思う。

最初の頃は、バレたくないと思っていたから、恥ずかしかったです……モジモジ(〃''д''σ【枕】
それから、自分に自信がついたのではなく、自分を見つめる事にしたんです。

女装外出を楽しむためには、やはり、自分を理解する事も大事かなぁって。
最初から、女装っ娘として見られようと思えば、恥ずかしさも減ります。
そこから………

小綺麗でお洒落な女装さんになろうと……思ったのです。

道のりは、険しいっス…(;′Д`)ノぇー

世間に、女の子と見られる方は、輪郭、体格等…etc.
恵まれている方です。

あたしは、残念です…。・゚(´□`)゚・。

だからと言って、女装して、男みたく、がに股で歩いたり、足を広げて座ったりは、「ヤボ」です。
女の子の体験を楽しんでいるので、そこは、女の子らしく、スマートな立ち振る舞いを………ねっ♡

女の子の気分を味わえる女装は、楽しいです。

これからも、女の子として、味わいたい事を叶えていきたいですね…♡

VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

男だって

がに股で歩いたり、足を広げて座ったりは、「ヤボ」

男としても粋でなくっちゃだわ。


なるほどー

その考えはイイですね!
あたしは頑張っても体型的にはパス出来ないです。
朋子さんみたいに思えるようにならないと、いつまでも外には出られないですー。。。

Re: 男だって

こんばんは!くまちゃん。

確かに!男でも粋は大事ですね。
女性した時は、格好いい女性になりたいんですよね。

女性にもてる女性のような……
目標です。

Re: なるほどー

こんばんは!まおかさん。
やはり、女装の目標は、外出なんですね。

あたしも、最初は、みんなが変な目で見るんじゃないかと不安でした。
でも、実際に外出したら、意外と、みなさんは、無関心です。

たまに、ジロって見る方もいますが、それだけです。
一回、外出すると、なんだと拍子抜け、するかもです。

スカートの裾を風でなびかせて歩く………体験すると、なんだ、こんな感じかって思いますが、病みつきになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ