プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ…♡

今日は、良い天気ですね。
女装を頑張りたい気にさせてくれる陽気になりましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

『おやじ女子』…見た目は女性、中身はおやじ。

(○''ω''○)ん?

なんか、よく見てる気が……
ブログや、T′sで………
これと、また違うのか?

そんな女性が流行っているそうな……女性にも男性的な部分があるのは、仕方ないです。
男のあたしにも、女性的な部分があるわけですからね…(*´ω`*)ゞエヘ


で、診断………………………。

診断結果………………………。


「がちおやじ」


Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


なんですとぉ?

こんなに、女の子ぶっているのに……。゚(P''ω`q)゚。

あたしが、オヤジですって?

(# ̄3 ̄) ブー

まさに、その通ぉぉり( ̄Д ̄)ノ オウッ

この診断は、かなり信憑性が高いです。

これに、めけずに、女子度をUPしたいですね…♡

あたしが目指すのは、オヤジ女子の反対だぁ!

目指せ!おばはん男子。

って、ちがくねぇか?

もっと、男でありながら、綺麗で可憐な、まさに、女神のような……………!

『女神男子』

(*''ω''*)......ん?たどり着けんなぁ。

脱オヤジから、始めよう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

将来

僕は見た目は糞爺、中身はからっぽいなる。と確信してるよ。

Re: 将来

こんにちは!くまちゃん。
くまちゃんのブログを見ると、空っぽになるとは思えないですよ。

外見は分かりませんが…………

ちわ、オジサン女装のコウタロウです

かなり、同意意見です
お互いにがんばりやしょう

Re: ちわ、オジサン女装のコウタロウです

こんばんは!コウタロウさん。

コメ、ありがとうございます。

お互いに女装を楽しみましょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ