プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
朋ちんでっすぅ…♪

日本の女性は、慎ましく、あなたは、美人ですか?

と、聞かれると、ほとんどの人が否定するみたいです。

日本の女性は、自分の事を美人とは思ってないようですが、それなりに、美人と思っているようです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

つまり、日本の女性にとって、美人とは……

『超美人』(;゚Д゚)エエー

の事みたいです。
それを、追求するのは良い事だと思います。

その分、「美」に対しては、厳しいです。

同性のファッションチェックに厳しいように、女装さんに対しても厳しいのかもです。

女装さんが、変な目で見られるのも…(*''_'') ジッ
男がスカートを穿いて…

『男らしくない』

からじゃなく…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

『美しくない』

からかもしれません…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

女性が追い求めてる『美』を求められても無理ですがが…Σ(o''д''o)ハッ!!

容姿の印象は、八割が髪型で決まるらしいです。
男に見られるか女に見られるかは、ウィッグ次第かもです。

例えば、女性が坊主頭にしても、女性に見えますが、あたしの場合、メイクをしても、男顔です(;′Д`)ノぇー

ビジュアル系にさえ見えません。
メイクだけでは、女になれません。

が、が、ウィッグを被ると…

(@''ω''@)ん?

なんか、あたしって…(ノ)''ω`(ヾ)
って思ったりしますぅ♪

だから、ウィッグの与える印象は、大きいと思います。
ウィッグが、手入れされてれば、清潔感も与えます。

美に厳しい女性だからこそ、美にこだわれば、女装バレしても、冷たい視線も、和らぐ気がします。

「髪は女の命」と言われますが、ウィッグは、あたしのような女装さんにとっては…

女装外出を楽しむ
「生命線」のような気がします。

女性が、身なりを気にしてる以上に気にしないとです。

最期まで、(人''▽`)ありがとうございます。
お帰りは、こちらです↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

髪型は

やはりチョンマゲにかぎりますぞ!

その髪型で外出いたすならば
城下の注目を集めることは必然至極!

ところでランキングが下がっておりまするが
ここはやはりあの秘蔵写真を出すしかござりませぬな
なんならこの爺が隠し撮りした写メでもだしますかな


Re: 髪型は

爺や。更新しているに関わらず、下がってしまい、申すわけござらん。

かくなるうえは、わらわの秘蔵をば………

ウイッグ

朋ちゃん
こんばんは。そうね、ウイッグきちんと手入れしないと
清潔感を損ないますからね。それにしてもクシ通りの良
い、さらさらっとした、からまらないウイッグってない
ものですかね。パンテーンのCMみたいに。・・・(^^;)

Re: ウイッグ

みきちゃん、こんにちは!
女性のような、サラサラヘアーに憧れますね。

外出時は、夕方には、絡まって、ボサボサになっちゃうんですよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ