プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
朋ちんでっすぅ…♡

この連休は、秋日和ですね。
女装のお出掛けには、最適ですね。

たまに、一人でいる時に、物事を、女言葉で考えている時があります。気づいたからって直したりしませんが、こんな時に、自宅で、柱に足の小指をぶつけたら…
「痛ぁ~い。(/_<。)ビェェン」
と言って、しゃがみこんだりしますぅ3`)b-★

コンビニでは、飲み物を選ぶ時には……

「ど・れ・に・しようかな♪」なんて、

いい年したオッサンがです…(*´σー`)エヘヘ


でも、ふいに声をかけられても、男言葉で対応しています。

普段、人前で、女言葉が出ないって不思議です(@''ω''@)ん?

会話をする時は、頭で考えた事を確認して、喋っているわけではないですよね。
多分、考えるのと同時に、口から出てると思うんです。
だから、女言葉を男らしく直す時間はないはず…( ̄Д ̄)ノ オウッ

それで、相手が驚いた表情を見せないのは、ちゃんと、男として話してるんですよね…(*''-'')b OK!

女になるスイッチは、何もブラや、スカートと言った普段、身に付けない女性の衣類を身にまとった時ではなく、あたしの……「自分の世界」に入っている時なんですよね…♡

女の自分がいる世界…………

お、恐ろしい…(; ̄Д ̄)

おっさんが、化粧して鏡に向かい微笑んでいる…………

嫌ぁぁぁε===(っ≧ω≦)っ

自分の事ながら、想像しちまった……(ll゚Д゚ノ)ノ

マジ、ヤバくねぇ|ω-`*)シュン

でもでも、そんな世界が好きです…♡

女装さんなら、当たり前ですかなぁ…(○''ω''○)ん?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

テレビなんかで

女装の人とかおねえと言われる人。。。
見るとたまに『う………』って引くことがあります…
勿論見た目によるのでしょうが、『あ、自分も同じだ…』
とちょっと寒くなります。。。

Re: テレビなんかで

こんばんは!

たまに、自分が写った同じ写真でも、可愛いって思えたり、よく見ると男じゃんって思う時がある………

その時の気分なんかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ